dp-이미지
  • 旧腕時計アパレル雑貨小物のSP
    PERCENT 0.0
    メール電話番号
    メール
    ec-sp@smileprj.com
    電話番号
    0662240413
    営業時間
    午前 10:00 ~ 午後 17:00
    • 祝日
    旧腕時計アパレル雑貨小物のSPをシェアしよう!
    リンクコピー

    【お買い物ガイド/規約】

    ■配送希望日が未選択の場合は最短(即日-3営業日)発送致します。
    ※商品名に[取寄品]と記載のある商品はご注文後の取り寄せですので、商品によって在庫確認・納期確定・発送まで3-7営業日ほどかかります。
    ■商品ページ選択肢内で別途発送日などが記載されている場合は、そちらが優先されます。

    ■複数販路で販売しているため、入れ違いで欠品していることもございます。
    ※万が一、欠品の場合はメールにてご連絡差し上げます。
    ■ご注文日時・配達地域により、ご指定時間にお届けが出来ない場合があります。
    ※その際は、ご指定時間前後の近い時間をご用意致します。
    ※ご希望に添えない場合も御座いますのでご理解下さい。
    ※商品によってはメール便以外でも郵便受けへのお届け(ネコポスやゆうパケットなど)になることがあります。

    ■ラッピングをご希望の場合は【備考】をよくお読みになり、必要事項を記入して下さい。
    ※商品1点につきラッピング1点となり、必要数だけラッピング代金(1点につき税別100円)を頂戴致します。
    ※現在のところ、ラッピング対応は腕時計とアクセサリー、革小物のみです。
    ※郵便受け配達はラッピング対応しておりません。

     

    ■弊店の営業は平日10時-17時です。発送は通常、ご注文後、又はご入金確認後、即日~3営業日以内に完了致します。

    ■弊店からの連絡は基本的に全てメールにて行います。(納期の確定・遅れ、商品の欠品、注文の受付、発送の完了、その他連絡事項など)
    ご注文から商品お届けまでの期間、必ず1日1度は弊店からメールが配信されていないか確認して下さい。
    メールを確認されていないことにより発生した事柄について、弊店では一切の責任を負うことができません。
    ※これは、お互いの発信した情報を履歴として保存するためです。メールに不慣れな方もおられるかもしれませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。


    ■ご注文商品の発送後、いかなる場合もキャンセル、返品は受け付けておりません。万が一、初期不良品が届いた場合や、誤った商品が届いた場合に限り、交換での対応をさせていただきます。その際の送料は弊店で負担させていただきます。
    ※ただし在庫が無い場合のみ、ご返金となりますことをご了承下さい。
    ※弊店から発送の通知がされていない場合でも、タイミングによっては既に弊店から運送業者へお荷物を引き渡し済みの場合もあります。その場合キャンセルは出来ませんので、ご連絡はお早めにお願い致します。

    ■交換については、商品お受け取り後8日以内にメールにてご連絡いただいた方に限り対応致します。
     ※お客様都合の交換は出来ません。

    ■返送は「必ず」当店からの連絡を待ってから行ってください。
    また、弊店からの連絡後、8日以内に行ってください。
    ※ただし下記の場合、交換は一切お受けできません。
    1.お受け取り後8日以上経過してからのご連絡。
    2.一度でもご使用になられた商品、お客様が汚損・破損された商品。
    3.商品パッケージ等、付属品を紛失・破棄・汚損・破損された場合。
    4.直接肌に身につける商品(インナー、コスメ等)。
    5.ページ上に返品・交換やキャンセルが不可と記載された商品。
    6.飲食類。

    ■上記以外にも、「お取寄品」の商品は、ご注文後のキャンセル、返品・交換は出来ませんので、予めご了承下さい。
    ■「受け取ってから8日以上経過して初めて使用して不良が分かった」場合も交換対応は出来ません。商品お受け取り後、必ずすぐに一度商品をご確認下さい。

    ■郵便受け配達には、発送後の盗難・破損の保証はありません。ご注意下さい。

    ■商品ページ内に保証期間の明記のないものは、一切の保証が付いていませんので、ご注意下さい。
    ■商品の保存箱やパッケージなど、一部外装品や付属品については、ご注文時期によってデザイン・仕様が異なる場合もありますので、ご了承下さい。
    ■商品によっては、生産入荷時期により表示の画像から商品自体のデザイン変更がある場合もあります。(例:腕時計の針の色や形状など)ご同意のうえお買い求め下さい。
    ■製品に内蔵の電池・付属の電池は商品代金・製品保証に含みません。
    ■弊店取り扱い商品は、輸入品や海外生産品が多くを占めております。製造特性上、同商品であってもサイズ等、若干の個体差・色むらがある場合や小キズのある物、縫製や仕上げなど加工に荒さが目立つ物もございます。また、パッケージや付属品に多少の汚れや傷みがある場合もございますので、ご理解いただいた上でお買い求め下さい。

    ■注文間違い、色目や質感等のイメージ違いなど、お客様都合による交換・キャンセルは基本的にお受けしておりません。予めご了承下さいませ。
    なお、商品の「カラー名」表記はご注文・出荷等管理上の「通称」です。大まかなお色目表記ですので、ご参考までにお願い致します。(例:青・紺・群青など⇒ブルーorネイビー表記)

    ■長期不在、受け取り拒否、発送後のキャンセルや返品などによる返送は、いかなる理由の場合も往復実費送料等、発生した損失分をご請求致します。また、これに応じられないお客様とのお取引は遠慮させていただく場合がございます。
    ※発送時に送料無料であった場合にも、弊店が負担させていただいていた送料実費分はお支払いいただきます。

    ■お荷物お届けの遅延、紛失、配送時の事故等で汚れ・キズが生じた場合なと、弊店から発送後の問題に関しましては、ご注文商品発送時にお知らせしている【お荷物伝票番号】をご利用の上、直接運送業者へお問い合わせすることをお勧め致します。
    ※弊店が代わってお調べすることも可能ですが、両者のやり取りの間に入るだけの形となるため、口頭でのやり取りによる行き違いや、お時間が余分に掛かるなど、場合によってはご面倒をお掛けしてしまう場合もございます。

    ■商品のお届けには細心の注意を払っておりますが、万が一、検品時の見落としで不良品が届いた場合や、誤った商品が届いた場合など当方理由による場合には送料等全額当店負担にて交換とさせて頂きます。
    ※ただし、在庫が無い場合のみ、ご返金となりますことをご了承下さい。

    ■初期不良や保証修理については弊店指定の手順でご返送いただいた場合でしか、ご対応が出来ません。

    ■特段の事情により、ご返金が必要となった場合には、弊店指定の方法(クレジットカードのご請求金額変更・キャンセル、ご希望口座へのお振込みなど)でのみ対応させていただきます。 また、商品代金以外の金銭の要求については一切お受け致しません。

    ■初期不良や保証修理については弊店指定の手順でご返送いただいた場合でしか、ご対応が出来ません。

    ■弊店にメールにてご連絡をいただく際、「受注番号、ご注文者お名前、ご注文者電話番号、商品番号、交換理由」を必ず記載するようお願い致します。

    ■商品返送・連絡先
    株式会社SMILE PROJECT
    〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番16号 心斎橋コラムナービル4階
    Qoo10係
    TEL:06-6224-0413 FAX:06-6224-2414
    MAIL:ec-sp@smileprj.com
    ---------------

    ▼▼商品の保証▼▼

    ■保証付き商品の場合は、保証期間内に限り保証規定に則り、修理を受付けします。修理依頼は運送での受付のみで持ち込み修理は受付できません。商品の運送に掛かる送料実費はお客様負担になります。

    ■初期不良・修理など、弊店への商品の返送は【必ず】事前に弊店までメールで連絡のうえ、【必ず】弊店からの連絡を受けてから、行って下さい。
    弊店からの連絡の前に返送したことにより生じた損害については、いかなる理由の場合も、弊店は一切責任を負いませんので、ご了承下さい。

    ■保証付きの商品については、必ず保証書を保存願います。
    保証書が無い場合、保証期間内でも保証対応外になる可能性があります。ご了承下さい。


    ■腕時計の保証について
    ▼通常使用範囲での下記の不具合に限り保証修理対象となります。
    金属ベルト。
    全種類ベルトの金具部分(ベルト外れなど)。
    ムーブメント(電池切れ以外の時間の遅れ、時間が進む、動かない)。
    ケース内の文字盤内の不具合。(針取れ・数字取れなど)
    リューズ(取れた場合など)
    ケースのボタン取れ

    ▼下記は対象外です。
    ガラス・ケース(ともに傷・汚れ・割れ・欠けなど全般)。
    金属ベルト以外の金属箇所以外。(レザー部分・ナイロン部分など)
    上記記載の保証対象でも、該当箇所の部品を紛失した場合。

    ---------------

    ▼▼メールが届かない場合▼▼

    当店をご利用のお客様よりメールの不着報告が急増しておりますが、
    携帯電話のメールアドレスのお客様は、「ec-sp@smileprj.com」のメールを受信できるように設定していない場合がありますので、受信許可の設定を行って下さい。

    auの携帯・スマホをご利用の場合、初期設定のままではパソコンからのメールが受信できませんので、必ず受信が出来るように設定して下さい。詳しくはauショップにご相談下さい。

    また、パソコンのメールアドレスのお客様は、
    ■迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。
    ■会員登録しているメールアドレスが古い・間違っている。
    ■メールフォルダ(容量)がいっぱいで受信できていない。
    等の場合が多いようです。

    特に、フリーメールをご利用のお客様はご注意下さい。
    恐れ入りますが、当店からのメールが届いていない場合は、メールの設定、または迷惑メールのフォルダを今一度ご確認下さい。

    万が一、迷惑メールに振り分けられていた場合は、お使いのメールオプションの「フィルター」や「受信設定」などからメール設定を行い、
    1.振り分け条件:「差出人(もしくは「From」等)」が「ec-sp@smileprj.com」を含む場合
    2.フォルダ:「受信箱」など任意のフォルダを指定して下さい。
     



    プライバシー保護について(プライバシーポリシー)

    ■個人情報の取り扱いについて
    腕時計アパレル雑貨のSP(以下当店)ではお客様にご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなど、商品をお届けするためや、ご注文・お問合せ等に関して当店からご連絡させていただくのに必要な情報(以下「個人情報」といいます)を提供していただきます。お客様の個人情報の取り扱いには万全の注意を払っており、お客様の個人情報を、あらかじめ示した提供先(運送会社やクレジット決済代行会社等)以外の第三者に開示もしくは提供することは一切致しません。当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。

    ■個人情報の利用目的について
    当店は、個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
    1. お客様への商品の発送および代金の請求のために、お客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
    2. ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために利用します。
    3. お客様に当店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために利用します。
    4. 当店のサービス改善・販売促進を行うために利用します。
    5. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

    ■個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止について
    当店は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示したり、販売・貸与することは一切いたしません。ただし、法律に基づき以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
    1. 裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合。
    2. 法令に特別の規定がある場合。
    3. お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合。
    4. 法令や当店のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合。
    5. お客様から個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り対応します。
    注:本人確認の方法
    本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、ショップ情報に記載の宛先へ送付してください。
    内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、対応させていただきます。

    ■セキュリティについて
    弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号等は暗号化されて送信されます。
    SSL通信の際はご覧のページの上ににカギマークが表示されます。
    ※SSL(Secure Socket Layer)とはインターネット上で、情報を暗号化して通信するセキュリティ機能です。

グループの追加
(0/20文字)
グループを指定してください。

最近見た商品

最近見た商品

最近見た商品がありません。