dp-이미지
u-square
  • u-square
    PERCENT 0.0

    お客様の「くらしをたのしむ」をご提供する事を目指して、 世界中の素敵な商品をお手頃価格でご案内できますようスタッフ一同、日々頑張っております!

    リンクコピー
    ショップの情報
    住所 (105-0003) 東京都港区西新橋1-5-12 佐野ビルディング 6階
    ショップのアドレス http://www.qoo10.jp/u-square
    カスタマーセンター業務時間 月~金:午前11時~午後5時 定休日:土、日、祝日
    Email qoo10@unionsquare.jp
    配送について
    配送会社 ヤマト運輸、佐川急便
    送料 ご注文が6,999円(税抜き)以上お買い上げで送料無料!※沖縄県は別途送料590円が加算されます。
    返品・交換・キャンセルについて
    返品・交換・キャンセルについて


    Q、注文した商品のキャンセル・注文内容の変更について

    A、ご注文確定前でしたら、「キャンセル・商品、お届け先の変更」をお受けしております。
    (システム上の都合により、弊社よりご注文確定メールのご案内後の出荷は止める事は出来ません)
    ※ご連絡の際には必ず、ご注文番号・ご注文者様名をお知らせ下さい。
    ※ご使用後のご返品・交換は一切ご対応できません。



    Q、届いた商品の交換(返品)について

    A、商品到着から5日以内に、メール又はお電話にてご連絡下さいませ。
    交換(返品)手順をご案内させて頂きます。     
    但し、予め「アウトレット・タイムセール・セール商品」と商品ページ等に記載のある場合は商品内容の変更・交換・返品対象外となります。

    ※こちらから返品先住所をご連絡する前にご返送されましても受取できません。その場合はお客様に戻りますので、再度ご案内したご住所に送ってください。再送時の送料はお客様負担となります。予めご了承くださいませ。

    尚、お客様都合の交換・返品の場合所定の代金をご負担いただいておりますので予めご了承ください。
    交換…往復送料。
    返品…往復送料+手数料・500円(※委託倉庫での出荷ピッキング費用、梱包資材費、返品時の荷受け・検品費用となります。)
    代金引換でのご注文の場合は上記の他に代引き手数料とご返金時のお振込み手数料もご負担いただくこととなります。予めご了承くださいませ。
    ※「送料+手数料」は銀行振込にてお受けしております。振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ※
    (送料に関しましては、上記の「送料料金表」をご参照くださいませ)
    ※クレジットカードでのご注文で、長期不在・受取拒否などでご返品があった場合は、往復送料・手数料(500円)をカード決済の金額変更という形でご請求させていただきます。ポイントなどにつきましても、一切保証致しかねます。予めご了承くださいませ。※
    ※未使用でタグ等付属品が全てそろっておりお届けした時と同じ状態に限ります※
    ※ご返送の際ですが、ブランド箱に直接伝票を貼ってお送りしている商品以外は、 ブランド箱に直接伝票を貼らないでください。直接貼られてのご返送が確認できた 場合は返品をお受けすることができませんので、着払いでご返送させていただきます。 予めご了承くださいませ。

    ※商品はお届けした直後にご確認ください。
    ■お客様都合での返品/交換につきましては、ご案内日を含め7日間を過ぎても 送料・手数料等のご入金、ご返送が確認できない場合は一切ご対応ができないものとさせていただきます。予めご了承くださいませ。

    下記条件を満たしたものは交換/返品に一切応じられませんのでご理解願います。
    ・「到着から5日間以上経過した商品」
    ・「一度使用した商品」
    ・「アウトレット・タイムセール・セール商品」と記載のある商品
    ・「ご試着、試し履きは必ず室内でお願い致します。」
    ・「使用した痕跡がみられる商品」
    ・「タグ/箱/袋/ギャランティーカード等 付属品が完備していない状態の商品」
    ・「アンダーウエア・水着」
    ・「化粧品」
    ・「ピアス」
    ・「ヘアアイロン」
    ・「電動歯ブラシ」
    ・「サイズ調整を行ったもの」
    ・「飲食物」
    ・「ご使用前に洗濯をしてしまった商品」
    ・「メーカー直送品」
    ・「靴下、タイツ類」
    ・「ご返送いただいた商品に傷等があった場合」


    Q、初期不良について

    A、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    すぐに交換の手配をとらせて頂きます。

    ●当店でも商品の状態をご確認させて頂きたいと思いますので、
    大変お手数ではございますが、不良と思われる該当箇所のお写真を数枚お送り頂けますようお願い致します。     
    また、商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中での事故等で
    商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですが、お届け後5日以内にご連絡下さい。
    社内で確認させて頂きました後、送料・その他手数料を当店負担にて、
    すぐにご交換の手配をさせていただきます。(新品、未使用、未開封の商品に限ります)
    ※その際は、破損の原因追究のため、大変恐れ入りますが、
    お届け致しました状態のまま商品を保管して頂けますようお願い致します。
    ※お届け時のダンボ―ル、緩衝材等もすべてご一緒に保管をお願い致します。
    ※他の商品を一緒にご購入頂いております場合も、全ての商品を新品・未使用のまま保管して頂けますようお願い致します。
    ※配送会社との破損原因を確認させて頂きますので、
    全てがお届け時と同じ状態でない場合は、ご交換の手配にお時間を頂く場合がございます。
    予めご了承頂けますようお願い致します。

    また、「タグ/ブランド箱/袋/ギャランティーカード等 付属品が完備していない状態の商品」につきましては商品不良がございましても返品・交換などの対応ができかねます。
    予めご了承くださいませ。
    通常のご使用で問題のない商品につきましては、良品と判断させていただいております。

    在庫がない商品に関しては、交換品をご用意できない為、ご注文のキャンセル、及びご返金にてご対応させて頂きます。
    なお、お届けから5日以上過ぎますと、返金・返品のご対応をお受け出来かねますので、何卒ご了承下さい。
    ※輸入過程などで、わずかな「傷」などが付いている場合もございますが、原則として返品対象外とさせていただきます。
    普通にお使いいただければつく程度のものですので、ご安心してお買い求めください※



    Q、返金方法について

    A、ご注文時のお支払方法別に下記のご返金にてご対応させていただきます。

    ※クレジットカード決済 → カード決済のキャンセル処理

    ・カード決済の締結期間を経過した場合は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金がご精算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から相殺されます。
    ・カード会社により、ご返金方法が異なる場合がございます。詳細につきましてはお客様よりご利用の各カード会社に直接お問合せください。
    ※個人情報の関係上、当店からカード会社に連絡をしてお調べする事ができません。予めご了承くださいませ。

    ※銀行振込み → ご指定銀行口座へのご返金処理 
    (お客様都合の返金に関しましては振込手数料をご負担頂いております)     
    ※代金引換 → ご指定銀行口座へのご返金対応     
    (お客様都合の返品に関しましては振込手数料をご負担頂いております)
    ※商品をご返送頂く前に、弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
    尚、当店との合意がない、返品・交換・キャンセルは、一切受け付けないものといたします ※


    【長期ご不在・受け取り拒否のお客様】
    商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は、 お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
    その場合往復の送料と手数料500円をご請求いたします。
    1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
    当店との合意の上で再送させていただく場合は送料のご負担をいただく形となります。予めご了承くださいませ。

    クーリングオフについて
    クーリングオフ制度は、訪問販売等に適用される制度です。現時点では通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
    当店では、お客様のご購入判断をより簡易にするように商品の詳細の掲載及び問合せ窓口を設ける事により、予めお客様の購入意志を仰いでおりますため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承くださいませ。

    ※連絡先
    03-6206-1449
    メールアドレス:qoo10@unionsquare.jp 
    (返送先住所は、弊社よりご案内いたします。)
    保証・修理・その他ご注意
    ■保証・修理・その他ご注意
    ※二次卸やオークション、転売を目的として購入された場合に発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
    ご注文の仕方や内容によっては、当店で判断しキャンセルを行う場合もございます。予めご了承くださいませ。

    ※楽天期間限定ポイントをご利用されてご注文いただいた場合、有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行った場合は、ポイントは返還されませんので、予めご了承ください。

    ※保証適用外商品は、初期不良のみのご対応となります。 商品によっては、有償で修理を承れる場合もございます。詳細につきましてはお問い合わせくださいませ。

    ※修理対応につきましては、有償、無償にかかわらず数ヶ月のお日にちがかかる場合がございます。海外からのパーツ取り寄せなどのためになりますので、予めご了承くださいませ。
    修理でのご対応ができない場合は、交換でのご対応とさせていただきます。在庫切れ等で交換品のご用意ができない場合は商品確認後、ご返金にてご対応させていただきます。商品確認にお日にちがかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。
    また、お客様のお取扱い不備や、破損の痕跡が確認できた場合はキャンセル、ご返金等のご対応はできません。予めご了承くださいませ。

    ※当店からのメールが届かないことによるトラブルにつきましては、当店で解決できないため、ご対応ができかねます。予めご了承くださいませ。 メールはご注文時にご登録いただいておりますメールアドレスに配信させていただいております。

    ●錯誤に基づく契約無効について
    表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、 当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。
グループの追加
(0/20文字)
グループを指定してください。

最近見た商品

最近見た商品

最近見た商品がありません。