大型商品をご注文の前に必ずご確認ください。





1通常、ご注文から到着まで約1~2週間のお日にちを頂いております。

ご注文いただいた商品や地域によって到着までの日数が変わります。

発送から到着までの流れ

  • 一部地域につきましては、上記の専用フォームをお送りせず、出荷後に配送業者から直接のアポイントにて配送日を決定致します。詳しくはご注文後のメールをご確認下さい。
  • 詳細につきましては、受付確認メールをご確認いただき、ご不明点は当店へご連絡をお願い致します。
  • カート付近の納期表示につきましては、当店からの出荷日の目安であり、お客様への商品到着日の目安ではございません。
  • 当店では大型家具商品につきまして、希望日のあるなしにかかわらず、ご注文後に専用フォームにて必ず、お客様ご自身でお届け指定日を設定いただく方法を採用しております。
    ご注文時点では商品の着日を指定することはできません。ご注文確定後に当店より、お届け指定日の設定用専用フォームをお知らせするメールをお送りします。(楽天市場からの自動配信メールではございません。)
    ※3営業日以内にご入力いただけない場合は、指定日なしでの発送とさせていただきます。
  • 一度に多くの商品をご注文頂いた場合など、注文個数によりお届け日が変わる場合がございます。
  • 商品によっては一部地域および離島地域など配達不可能なエリアが御座います。その場合は当店から注文をキャンセルとさせていただきます。
  • カラー・サイズによって納期が異なりますのでご注意ください。
  • お届け地域によっては各営業所の配送ルートや休業日などの関係上、配送が可能な曜日・お日にちが制限または指定不可となる場合がございます。
  • 一部地域では配送ができない場合がございます。その際は、ご注文のキャンセルをご案内させていただく事がございます。

お届け目安

表に記載の日数は配送目安です。ご注文からお届けまでは配送目安に2~5営業日を加算しご参照ください。

  • あくまで目安となり、繁忙期による物流増加により、通常よりお時間がかかる場合がございます。
  • ご開梱設置付きの場合は、通常の配送よりお届け日が長くかかる場合がございます。

2配達時間帯の希望をお受けすることはできません

  • 販売モールの仕様上、時間指定を入力することが可能な場合もございますが、当店では大型商品についての配達希望の時間指定および夜間配送をお受けすることはできません。
  • 配達時間帯につきましては、配送業者の配送スケジュールで決定いたします。お時間指定は一切不可とさせていただいておりますので予めご了承ください。
  • また、お住いの地域によって運送会社の配送実施曜日が規定されているため、配達日が不定期となる地域もございます。
  • 配送業者の配送スケジュールに沿ったお受け取りができかねる場合、恐れ入りますがお客様事由とさせて頂く場合がございます。
  • ご注文前のお問い合わせでも配達曜日の確認が可能ですので、お手数ですがメールにてお問い合わせください。
  • 大型商品を含むご注文は時間指定をお受けできかねます。また、夜間配送は実施しておりません。

※ 一部の地域では日付のご指定もお受けすることができません。下の表にてご確認ください。

日にち指定不可地域

大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様のご理解とご協力をお願い致します。

3ご注文確定後のキャンセル・注文情報の変更はお受けできません。

お客様自身の操作でご注文内容のキャンセル・変更操作が可能な場合を除き、ご注文確定後の店舗側でのキャンセル・変更操作は致しかねます。ご注文確定後に当店へご連絡いただいても、お届け指定日の設定以外に起因する、注文後の変更・キャンセルは当店では一切お受付できません。ご注文確定する前に、必ず入力内容に誤りが無いかご確認をお願い致します。

  • 操作方法につきましては、販売モールへお尋ねください。
  • 商品出荷後、受け取り辞退や長期不在・連絡不通などの理由で当店へ返送となった場合は、お客様に往復送料をご負担いただく事となります。
  • 往復送料につきましては昨今の物流費高騰により高額となり、商品代金並み、もしくは商品代金を上回る場合もございます。

4商品は玄関でのお受け渡しとなります。事前に搬入経路を必ずご確認下さい。

商品ページに特別の規定がない限りは、原則として商品は『玄関渡し』です。階段やエレベーター・お部屋の入口など、事前に搬入経路を必ずご確認下さい。

  • 組立は有料にて承ります。\8,800(税込
  • 建物の状況によっては別途費用が発生することがございますので、搬入経路をご確認ください。

    (1)玄関~設置部屋までの搬入に問題があった為バルコニーからの搬入となった。
      →クレーン吊り料金発生

    (2)3階以上の住まいでエレベーターに商品が入らず、又エレベーターが無い場合、階段からの搬入となった。
      →階段搬入の手間料金発生

  • 玄関渡しの場合は配送ドライバーが靴を脱いで家屋内を運搬することは致しかねます。
  • 商品ページに梱包のタテ・ヨコ・高さの記載がございます。(記載がない場合は店舗へご連絡ください)

5配送について

  • ベッドフレームとマットレスなどのセット商品や複数商品をご購入いただいた場合、それぞれ別々の配送業者による配送(別送)になる場合があります。
  • ご入金確認後、商品確保および発送手続きを行います。
  • ご予約商品と在庫あり商品を同時にご購入いただいた場合は、全ての商品が揃ったのちの発送手続きとなります。
  • お届け時間帯は配送業者様からお客様へのアポイントで決定した時間帯となり、アポイントはお届け先のお電話番号への、電話もしくはショートメッセージでの連絡となります。
  • 配送業者より当日(基本的には前日)までにはアポイントがございますので、登録外着信拒否などの設定を解除していただきますようお願い申し上げます。
  • アポイントの際に時間帯が決定できない場合、配送業者様は別の日程をご案内され、これを繰り返しお届けのお約束を結ぶ方式となります。
  • ご都合が合わずご対応ができなかった場合は、必ず配送業者様に折り返しのご連絡をお願いします。ご連絡が付かない場合、配送予定から外されたり、荷物が返送される場合があります。
  • 配送先のお電話番号は、配送業者様からの連絡を受け取ることができる番号の登録をお願いします。
  • お届け指定日有り配送の場合はアポイントが取れなかった場合でも指定日に配送を実施されますが、時間帯は不定となります。お受け取りができなかった場合でも再配達料・再訪問料はお客様負担となります。
  • お届け指定日不可の配送の場合は、アポイントの際に訪問日・時間帯が決定できない場合、配送業者は別の日程をご案内し、これを繰り返すことでお届けのお約束を結ぶ方式となります。
  • ご指定のお日にちやアポイントで決定したお日にち・時間帯に、ご不在・住所不明・建物不明などでお渡しが完了しなかった場合は、お客様事由による受け取りの未実施として扱われます。
  • 配達が完了しない場合は、お荷物が持ち戻りとなり再配達料が発生致します。再配達の場合は1~2週間程度お日にちがかかる場合がございます。
  • 商品配達時ご不在の場合は、不在表を投函させていただきますが、不在表を投函してもお客様と連絡が取れない場合、 配送業者規定の保管料が発生し高額となる場合がございます。
  • 一定期間お受け取りが完了しない場合は荷物が返送となる場合がございます。
  • 再配達料・再訪問料・保管料・返送料など、出荷後にお客様事由で費用が発生した場合は全てお客様負担となります。
  • 配送の都合上、配送会社は出荷直前に変更となる場合がございます。

ショップの特集ページ