| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
97%
- W洗顔不要
-
満足です
87%
- 保湿力
-
満足です
92%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
87%
- イマイチ
-
13%
- 保湿力
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5kin*** 2023.04.07 タイプ:ヒアルロニックオプション : タイプ:ヒアルロニック
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ツボクサの方を購入して、いつもながら使っていたら妹が欲しがったので、私も購入。
ヒアルロン酸は年齢的にも絶対必要なので、お安い間は購入したいですね。クレンジングはジェルやオイル、色々使うと落としきれてないところもそれぞれの役割で落とせるような気がします。乾燥肌なので、こちらは期待してます。この量でこのお値段はお得ですね。 -
5 5gia*** 2023.06.09 タイプ:ヒアルロニックオプション : タイプ:ヒアルロニック
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
Tẩy trang hằng ngày mình thấy ổn nè . còn khi make-up nhất là cho mắt thì ko hiệu quả lắm đâu mn uiiii
-
5 5meg*** 2024.02.09 タイプ:ヒアルロニックオプション : タイプ:ヒアルロニック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
前に使っていましたが、2本セットでお安かったので、また購入してみました。
私は乾燥肌なので、コットンで拭き取った後に、乾燥しないので、朝の洗顔代わりに使用してます。
メイク落としとしては、少し物足りないので、朝の洗顔代わりに使うと、そのあとのスキンケアも乾燥せず、スムーズにできるので、満足しています。 -
5 5yam*** 2026.01.29 タイプ:ヒアルロニックオプション : タイプ:ヒアルロニック 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
この化粧水は保湿力がとても高く、乾燥しやすい肌でもしっかり潤いを感じられます。肌にのせた瞬間、すっと浸透していく感じがあり、ベタつかず快適に使えます。テクスチャーも軽くてなめらかで、毎日使っても負担になりません。使用後は肌が柔らかくなり、キメも整ってきたように感じます。香りも強すぎず、リラックスしながらスキンケアができます。全体的にとても満足しており、これからも継続して使いたいと思います。
-
5 5455*** 2025.11.27 タイプ:ヒアルロニックオプション : タイプ:ヒアルロニック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
「JM Solution クレンジングウォーター」を使い始めてから、とても満足しています。肌にやさしく、メイクや毛穴の汚れ・皮脂までしっかり落としてくれます。使用後もつっぱらず、しっとり柔らかい肌が続くので、とても使いやすいです。
-
5 5mk.*** 2025.03.20 タイプ:ヒアルロニックオプション : タイプ:ヒアルロニック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
大容量でこの値段はコスパ良すぎ!!
日焼け止めのみの日が多いので重宝してます。
濃いメイクの時も、帰宅して軽く落とすのに使えます。
使用後の保湿感も値段の割にいいと思います。
個人的にボトルを傾けなくても、コットンを上に乗せて押すだけで出てくるのが楽で最高です!! -
5 5fuk*** 2025.03.09 タイプ:ヒアルロニックオプション : タイプ:ヒアルロニック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
アイメイクを部分的に落とすように購入しました。
いつもはビオデルマを使用してますが、安かったので今回はJMsolutionにしました。
前にパックを使用した時は良かった覚えがあるので、このアイテムにも期待しています。 -
5 5ike*** 2025.03.08 タイプ:ヒアルロニックオプション : タイプ:ヒアルロニック 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力イマイチ
3/5決済、7日に佐川!!!
うーーーーん。レビューが良かったので購入したけど
コットンに浸して10~20秒抑えてもマスカラ少しも
落ちないwww頬のファンデは落ちるけど毛穴詰まり不安なので洗顔しました🥲🥲
しかも一本液漏れしててショックだった -
5 5nan*** 2025.02.04 タイプ:ヒアルロニックオプション : タイプ:ヒアルロニック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
初めて買いました!
乾燥肌ですが拭き取ったらべたつきすぎずかと言ってサラサラ過ぎずとてもいいと思います。
あと三枚目はクリオのファンデ落ちるか検証しました素肌◀▶︎ファンデです。ちゃんと落ちていいとおもう -
5 5bab*** 2024.12.01 タイプ:ヒアルロニックオプション : タイプ:ヒアルロニック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力イマイチ
- 洗浄力満足です
2本でこのお値段は買いなんです。
私はお友達と分けて購入してます。
マスカラとかは落ちないてすが、日焼け止めとか
かる~いメイクならOKです
乾燥している朝は、これで拭き取り洗顔フォームは使わないでいます。
商品 Q&A(30)
- 販売者/会社名
- 株式会社サン・スマイル
- 担当者名
- 株式会社サン・スマイル
- 連絡先
- +81-0120-121-770
- 住所
- 東京都港区六本木 3-5-27山田ビル3階
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土・日・祝日:休務
ショップのイチオシ商品
10 商品販売中 ショップへ
















