Daleaf_Official
Daleaf_Official フォロー
フォロワー75,551
0
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ヘア
  • ヘアケア
  • 洗い流さないトリートメント
商品番号 : 1040063625 URLをコピー
0
公式ショップ
ダリーフ1+1【LPTパフューム】ヘアエッセンス5種 / ヘアパック&ミスト5種 LPT Keratin パフュームヘアエッセンス70ml / パフュームヘアパック&ミスト5種


他のヘアケア商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 海外 / 韓国 商品の状態 新品
      発送国 国内 (日本)
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : SHIPNERGY)

      【商品選択】

      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.6 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          74%
        • 4つ★
          21%
        • 3つ★
          5%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          0%
      • 5 5

        初めて購入しました!
        使うのが楽しみです^ ^

      • 5 5

        商品は気に入って使ってましたが問い合わせの対応が好感は持てなくてこんな感じなんだって印象でした。
        不足があって問い合わせした人たくさんいたようですが、最初の返事から配送会社のミスでと自分らのミスなのに他のとこのせいにしてて。
        すぐに発送はしてくれましたが追跡番号教えてくれるなら一緒に配送会社も教えて欲しかったです。
        届くの待ってる間に旅行に行ってたりと忙しかったのもあり届いたものがヘアエッセンスで間違ったものが届いてることに気づかず使用していました。気づかなかった私も申し訳ないです。まぁまさか再配送で間違った物が届くと思ってもなかったので。
        レビューしようと他の方のレビューが目にはいりミストが届いてないことに気付きました。
        再度問い合わせたらまたすぐに発送はしてくれました。ですが間違って届けたものを回収するからいつが都合がいいか?とQoo10は昔から使っていて他ショップでこういったことがあった時などそれはもう差し上げるので使ってくださいのとこが多かったのでちょっとびっくりしましたがこちらの会社ではそれが決まりのようです!
        箱とか捨ててたらこっちが梱包するの?と手間だとは思いましたがまぁ使用してしまっているので^^汗
        開封済みでよければ返送に協力しますと伝えました。
        その返信が画像のものです^^
        画像、表示してくれないようですね?
        返信
        お世話になっております。ダリーフです。
        通常であれば回収すべきものなのですが、この度は弊社からのミスでありますので既にお手元にあるエッセンスに関しては今回はよろしければご使用いただいてください。
        これからも弊社のことをよろしくお願い申し上げます。
        なんか、こっちが悪い?と思うような返信でもう少し言い方があるのではないかと思いました。通常であればとか今回はって最初からミスがなきゃ起こってないことなのですが、、、
        使ってたなら、そのままお使いいただいて大丈夫です
        この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたでいいと思いますがどうですか?
        日本の方ではないのでしょうけど。
        今回のことは全てダリーフ側のミスなのだからもう少し誠意あるお返事を出来るよう今後頑張ってください!

      • 5 5

        5/12注文→5/17受取。
        初めて購入しました。
        ミストを 大変楽しみに購入したので 入ってなくて ビックリしました。
        同じようなコメントを見て 私の勘違いでない事を知り ほっと一息。
        同じく 問い合わせ中です。
        ありがとうございました。

        PS. 返答が早く 謝罪と 配送の案内がありました。
        ありがとうございました。

        追伸:2日後くらいに “ヘアエッセンス”が 1
        つ送られてきた。
        セット内容は “パフュームヘアパックインミスト”なのだが?
        間違い? 「買いました」記入の 当選?(もパ
        フュームヘアパックインミストなのだが?)
        しかも 異なる2セットを購入しているので 個数も違うのだが…???
        5/26現在 …(パフュームヘアパックインミスト)とどかず。
        これより 後 注文の 他の商品が韓国より 届くいているので 間違いかなぁ???
        連絡をいれます。

      • 5 5

        星5にしないと上に来ないので…。
        非常にお安く購入できました。LPTパフュームヘアパックインミストが付いてくるから買いました5が、到着したものには付いていませんでした。
        5/16現在問い合わせ中しました。
        5/18迅速に対応していただき、2日でヘアミスト届いた!!!と思ったら、まさかのヘアマスクが届きました。がっかりすぎて再度問い合わせしてます。楽しみだってので、ミストだと思ってヘアマスクを開封してしまいました。確認しなかった自分も悪いけど、見た目も全然ミストじゃないし、2回も間違える?って言う感じではありますが…。
        5/19対応早く届きました。ミストを送ったので、ヘアマスクは返送してくださいと連絡ありました。開封してしまったことを伝えると、返送不要と連絡ありました。
        品物は非常にいいショップなのに、対応がこんな感じで非常に残念です。3度目の正直ってこういときに使うんですね。

      • 5 5

        商品は早く届きましたが、何人か書かれていた様にミストが入っていませんでした。
        問い合わせ中です!

      • 5 5

        本当は★1です。
        前回のメガ割時に続き、2回目の配送ミス。(エッセンスが入っていないという方がたくさんいました。)
        今回はミストが入っておらず、再送されてきたものはエッセンス…。
        再度発送するとの事と、エッセンスは回収する。
        何度間違えれば気が済むのだろう。
        韓国発送の時の方がちゃんとしていた。
        また再送されてきた段ボール。
        Qoo10の印字とは逆の面に送り状が貼り付けられていた。
        その辺気にならないのですかね?
        商品は良いのに段々と不信感が増すメーカーです。

      • 5 5

        いい香りでよく使っています

      • 5 5

        ははと使ってます。
        会社にもオススメ❤︎

      • 5 5

        つけすぎてもベタベタしないし、香りも強すぎないのでよかったです。
        しっとりしますが重くならないです。

      • 5 5

        エッセンスを持っていてLPTのシャントリに一番近い香りなのでセットの他に単品でも購入しました。
        前のミストも持ってますが、前の方が香りが強かったかな?
        エッセンスは軽くて使いやすいのですが、梅雨の時期だともう少し重さが欲しくて、こちらのミストの方がまとまります!
        遠くからはミスト、近づけるとクリームというのが時短にもなって便利です。
        LPTの時はピンクでいいのですが、クレロラの時の組み合わせはちょっと悩みます。。

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(8)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      販売者/会社名
      DALEAF Co., Ltd
      担当者名
      Daleaf
      連絡先
      +82-070-8804-8602
      メール
      daleaf.jp@gmail.com
      住所
      662-1,Wondang-daero,Seo-gu,Incheon, Republic of Korea DALEAF Co.,Ltd
      カスタマーセンターの業務時間
      月~木:午前8時~午後5時 金 : 午前8時~午後12時 土、日、定休日:休務
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      受取確認ポイントは支払金額によって異なります。(100~4,999円: 1P, 5,000円~: 5P)

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。
      ショップお気に入り割引
      ショップをお気に入り登録した後、
      クーポンを獲得することができます。
      パスワード入力
      パスワードの入力が必要なクーポンです。
      パスワードを入力してください。
      ショップお気に入り割引
      ショップをお気に入り登録した後、
      クーポンを獲得することができます。
      ショップお気に入り割引
      ショップをお気に入り登録すると
      100円割引されます!