FAQ
Q. キャンセルしたいです。
A. 発送前のみキャンセルが可能となっております。
キャンセルをご希望の場合、下記をご参考の上1対1のお問い合わせよりご連絡お願い申し上げます。
MyQoo10 > 購入履歴 > 該当のカート番号または『商品名』クリックでお進み頂き、該当の注文の『お問い合わせする』クリック。
入金前の場合弊社にて対応が出来かねます為、お客様にて直接キャンセルを行ってください。
Q. 製品の変更は可能ですか?
A. ご注文後の製品変更はご対応致しかねます。
ご注文後発送前に製品の変更をご希望の場合、キャンセル後、再度ご購入いただきますようお願い申し上げます。
「My Qoo10>>購入履歴」のページで「入金待ち」「商品準備中」「配送要請」と表示されている場合、
「My Qoo10>>キャンセル/払い戻し」で注文をキャンセルすることができます。
発送後の変更はお客様都合の交換対応となります為、交換時に発生致します返送料はお客様にてご負担頂いております。
Q. 配送先変更は可能ですか?
A. 注文内容変更のご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、下記の手順に従い、一度キャンセルしていただいた後、
再注文いただきますようお願い申し上げます。
①「My >>購入履歴」のページで「入金待ち」「商品準備中」「配送要請」と表示されている場合 は
「My >>キャンセル/払い戻し」で注文をキャンセルすることができます。
②「My >>購入履歴」のページで「配送中」「発送予定日」が表示されている場合は、発送準備完了の状態のため、
変更やキャンセルは承りかねます。
Q. 発送~配送完了までにかかる時間はどのくらいですか?
A. 通常ご注文・ご入金分後、翌日から数えて3営業日以内に発送されます。(土日祝祭日は休業日でございます。)
尚、海外発送のため、10日~14日までかかります。
※配送状況や天気により遅延する可能性もございますので予めご了承ください。
Q. 製品の交換及び返品は可能ですか?
A. ご注文後のお客様都合による製品キャンセル及びご返品は可能となっておりますが、
製品返送時の配送料はお客様にてご負担頂いております。
配送完了日より7日以内に弊社お問い合わせフォームへお問い合わせ、又は返品申請を行ってください。
<キャンセル/返金のプロセス>
お客様の方で商品を受け取る > 弊社の方で商品の回収を行う > 回収の確認後、往復送料1,380円を差し引いた価格で返金処理を行う
Q. 不良品が届きました。どうしたらいいですか?
A.製品の状態及び不具合がわかるお写真及び動画と共に、配送完了日より7日以内に弊社お問い合わせフォームへお問い合わせ、又は「返品申請」を行ってください。
返金又は交換対応を行わせて頂きます。
※なお下記の場合は返品・交換が出来ない事がありますので予めご了承ください。
①製品の状態が確認できない場合
②お客様により製品が破損してしまった場合
③お客様の利用や消費により製品の価値が著しく下がってしまった場合
④時間の経過により再販売が不可能な場合
⑤製品ページに返品不可であることが記載されている場合
⑥その他返品が認められない合理的な理由がある場合
Q. 頼んだ製品と違う製品が届きました!
A.弊社お問い合わせフォームまで【届いた製品のお写真 & 本来のご注文製品名】をお送りくださいませ。
確認後ご案内させて頂きます。
下記をご参考の上1対1のお問い合わせよりご連絡お願い申し上げます。
MyQoo10 > 購入履歴 > 該当のカート番号または『商品名』クリックでお進み頂き、該当の注文の『お問い合わせする』クリック