メーカー/原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 海外 (韓国) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : SHIPNERGY) |
-
商品満足度
4.7 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- UVカット
-
満足です
100%
- つけ心地
-
満足です
100%
- スキンケア効果
-
満足です
100%
- UVカット
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- つけ心地
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
5 5vip*** 2024.06.06 TYPE:dAlba SUMMER SET
★が少ないとレビューが下の方にされるので★5にしています。
LIVE始まって2分後に6千円以上購入したけど先着セットが入っていなく、20時半すぎに「先着セットまだあります」と言ってたのにどうしたのでしょうか…
黄色のタオルも入っていなく、メガ割前にも1個買ってたのにLIVE特典欲しさに2個目買って、6千円以上になるように他の商品も買ったのに…ということで問い合わせしました。
ちなみに問い合わせの結果、黄色のタオルは6/1の12:50に終了したとのことで先着に間に合わなかったという回答でしたが、その日の20時からのLIVEで黄色のタオルを紹介してたのは何だったんでしょう…?
※その後先着特典の再配送など対応頂きました。やはり先着特典のボディケアセットは本当に豪華で「特典のために色々買って良かった」と思えるものでした。再配送ありがとうございました。 -
5 5too*** 2024.06.08 TYPE:dAlba SUMMER SET
内容は凄くお得だと思います。ただ、まだ間に合う!と言っていたハンドタオルが入っていませんでした。無いならあのような煽りをしてはダメです。サンプルも足りないし、ガッカリしました。レビューを読むと同じような人が結構多いですね。お得であっても、ガッカリな感情があるとその後の購買にブレーキかかりますね。とても残念です。
★追記★
後日、大変丁寧なメール連絡をいただきました。
そしてタオルやサンプルなど、きちんと送られてきました。
今後もまた利用したいと思える、非常に誠意のあるご対応でした。
友人にも安心して勧められるショップだと思いました。
今回、特典のことだけしかレビューしていませんでしたが、商品はどれも素晴らしいですよ。
特にUVパクトは持ち歩きにも便利で重宝しています。
ミラーも大きくて使いやすいです。 -
5 5luv*** 2024.06.06 TYPE:dAlba SUMMER SET
最強の組み合わせ!
サンクッションは初めて使うので、使うのが楽しみすぎる
LIVEで観てたときすごく良さそうだったし
追記
タオルが付いてなくて問い合わせたら、タオルは先着7000個で12時半の時点で終了していたらしい…
まさかのバッグとタオルは別カウントだった -
5 5fyi*** 2024.06.08 TYPE:dAlba SUMMER SET
本日受け取りました。他の方がレビューやQ&Aで質問していましたが、やはり黄色タオルが入っていませんでした。タオル位と思う方もいらしゃると思いますがLIVEを見て購入しているので、LIVE配信の時間にすでにタオルが無いならタオル紹介するのはおかしいですね。紹介していた方々にも失礼かと思います。商品が好きで2回目の購入になります。ちゃんと楽しみに使いますよ!
-
5 5ch3*** 2024.06.08 TYPE:dAlba SUMMER SET
他の方もコメントされていた通り、LIVEが始まって直ぐに6000円以上購入したのに、タオルもボディケアのパーソナルケアセットも付属されて来なかったのは、凄く残念でした。あんなにLIVE中煽っていたのに。商品が良いだけに、よりそう感じてしまいますね。今後はLIVEとか待たずに、メガ割始まったら直ぐに購入する、を心掛けます。
-
5 5kok*** 2024.06.09 TYPE:dAlba SUMMER SET
いつもお世話になっています!
⭐︎5でないと下になるのでこの評価にしています。
商品に関してはとてもお得に購入できて良かったです!!
ただ他の方のレビューにもあるようにタオルが入っていないのがとても残念でした。
そしてLive中の6000円以上の特典に関しても、私の購入後にもまだありますとダルバさん側がコメントしていたてその後もお急ぎくださいともコメントしていたので確実に間に合っていたはずなのに入っていませんでした。
特典とはいえ豪華なものでしたし、そのために6000円以上になるように組み合わせて購入しているので正直騙された感じでガッカリです。
ちなみにクリップ?も入っていなかったです。
沢山の方が同じ思いをしているのをレビューを見て知り悲しくなりました。
本当に大好きで愛用してるショップなので、こうゆうことがあると残念で仕方ないです。
私も含め購入した皆さんのためにもしっかりとご対応いただきたいです。
ただ、商品の良さは100点満点なのでこれからもお世話になります。 -
5 5goy*** 2024.06.09 TYPE:dAlba SUMMER SET
LIVEが始まってすぐ2セット購入したのですが購入特典のハンドクリームとパウチは1つしか付いていないしタオルも付いていませんでした。LIVEでは2つ購入したらそれぞれに付くようなことを言っていたのに。
良い製品なのに購入させるために付かない特典を宣伝して購入させるのはどうかと思います。
[追記]
後日、不足分に関して対応してもらえました。 -
5 5and*** 2024.06.09 TYPE:dAlba SUMMER SET
先日のLIVE配信を見ながら購入を迷っていたのですが、配信も中盤「6千円以上の購入特典もまだあります!」との
一言が決め手で購入したのですが、到着商品を確認するとハンドタオルなし、ボディケアセットなし、マスクパック1枚………だった?
あれ、マスクの枚数まで変更になったの⁈とセット内容の正解も分からなくなり問い合わせをしました。
タオルの終了してたに驚き梱包ミス、しっかりと提供されないのでしたら、あのような配信はダメですよね。配信中に慌てて買わなくても良かったという気持ちになります。
元々大変お得なセットですが、特典も含めて楽しみに待っていたので非常に残念です。
商品は数日前に届いており既にショップから回答頂いてるので、このような口コミを書くか迷いましたが、同じ想いをしてる方もいるようなので残すことにします。 -
5 5kon*** 2024.06.09 TYPE:dAlba SUMMER SET
前回のメガ割でスプレーと、トーンアップ日焼け止めクリームがとても良かったので、LIVE中に購入させていただきました。
スプレー2本セットも合わせて6,000円以上購入したのですが、プレミアムヴィーガンパーソナルケア4種ギフトキットはついていませんでした…
LIVE中に購入完了して、ライブの視聴に戻っても「ギフトの方はまだ間に合います。」とアナウンスがあったのですが…
只今、公式さんのQ&Aの方にお問い合わせ中です。
タオルは仕方なかったとしても、
LIVE中に6,000円以上になるように購入して、「ギフトはまだ間に合いますよ!」との公式アナウンスを信じて、到着を楽しみに待っていた私を含む購入された皆さんのために、誠実なご対応を宜しくお願いします。
とても大好きなダルバさんです!
LIVE中の特典が入っていなかったことは残念ですが、その他のサンプルギフトをたくさんプレゼントしてくださったことに感謝です。いつも有難うございます。
【追記です】
お問い合わせをした件について、
詳しく且つ誠意のこもったご回答いただけました。
ヒューマンエラーは避けるのは難しいと思います。きっと今後のサービス向上に今回のことは繋がることだと思いました。
ご説明とご対応を有難うございました。
大好きで確かなお品です。
これからも愛用させていただきます! -
5 5nya*** 2024.06.09 TYPE:dAlba SUMMER SET
6/1 20時からのLIVE限定特典?みたいな謳い文句とかで
仕事もあったので20時のLIVEに合わせて買おうかなと思ってたらLIVE中にもタオルの紹介はあったので
届いて、タオルが入ってなくて調べてみたら先着7000名様でLIVE前のお昼に終わってたらしいし
他のレビューも似たような方のレビューが多かったので少しガッカリというか
ダルバのミストが大好きなので毎回購入してますが
もうこういうセット系は買わない方が良いかなと思いました
案内の仕方が…ねぇ…
ちっちゃい文字一つ一つまで読み込めてない購入者の私が悪いかもですけど
商品 Q&A(172)
- 販売者/会社名
- Bmonument Co., Ltd
- 担当者名
- Jinsu Park
- 連絡先
- +82-02-332-7727
- メール
- jinsu.park@bmonument.com
- 住所
- 78 Mapo-daero, Mapo-gu, Seoul 12F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月曜日~金曜日: 午前10時~午後 6時 土曜日、日曜日、公休日: 休業