| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
97%
- 香り
-
満足です
95%
- コスパ
-
満足です
95%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 香り
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- コスパ
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5aco*** 2026.06.24 選択:【1+1】リフレニシングヘアトリートメントオプション : 選択:【1+1】リフレニシングヘアトリートメント 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
冬からリピ中。
特に毛先がまとまりづらい、ぱさつく剛毛くせ毛です。
ミルクもいいですが、こちらはベタつかない、重すぎずに使えます。
ヘアケア系は強い香りのものが苦手ですが、こちらは付けすぎなければ強く香りすぎることもなく、匂いの系統も不快と感じません。
その観点から使えるケア剤があまりないのですが、アロマティカさんの商品は安心して心穏やかに使えるのでこれからも使用していきたいです。 -
5 5drr*** 2026.04.10 選択:リフレニシングヘアトリートメントオプション : 選択:リフレニシングヘアトリートメント 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
4/1→4/8届く
メガポで購入
はじめてのアロマティカ
まだ使用できていませんが、アロマティカは香りがいいので期待してます。
いつもオルビスのヘアミルクを使っているのですが、飽きてきたので変えてみようと思って買いました。
いろいろ買ったので、スキンケアのおまけいただきました。 -
5 5alv*** 2026.06.18 選択:【1+1】リフレニシングヘアトリートメントオプション : 選択:【1+1】リフレニシングヘアトリートメント 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
タオルドライ後の髪になじませると、指通りがなめらかになり、ドライヤー後のまとまりが良くなりました。軽いテクスチャーなのでベタつかず、髪が重たくならないのも気に入っています。 乾燥やパサつきが気になる毛先までしっかりうるおいを与えてくれ、自然なツヤのある仕上がりになります。朝のスタイリング前にも使いやすく、広がりを抑えたい時にも便利です。 爽やかで上品な香りも心地よく、毎日のヘアケアが楽しみになります。少量でもよく伸びるのでコスパも良く、継続して使いたいと思えるアイテムです。
-
5 5hjk*** 2026.06.14 選択:【1+1】リフレニシングヘアトリートメントオプション : 選択:【1+1】リフレニシングヘアトリートメント 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
前回のメガワリの時に特価で1本購入し、もうすぐ無くなりそうなので今回、リピート購入です。猫っ毛なので広がりやすいのですが、こちらを使用すると広がりが収まるのでお気に入りです。香りがいいのもGOOD!伸びがいいのでコスパもいいと思います。無くなったらまた購入します。
-
5 5mam*** 2026.06.14 選択:【1+1】リフレニシングヘアトリートメントオプション : 選択:【1+1】リフレニシングヘアトリートメント 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
タオルドライ後にドライヤー前に使ってます。最初塗った時にベタベタする?って思いましたが、乾かすとしっとり、サラサラします。妹も気に入って使ってるので、ほぼメガ割の感覚で買ってます。なので1本3ヶ月ぐらい持ってるのかな。あまり安くないので、今回は1+1の時に購入しました。
-
5 5kei*** 2026.06.11 選択:リフレニシングヘアトリートメント(-1650円)オプション : 選択:リフレニシングヘアトリートメント(-1650円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
こちら初めて購入なのでとりあえず1本だけ購入。思ったより大きくてしばらくもちそうで良かったです。まず香りが気に入りました。ラベンダーとかすっきりした精油の香りが大好きで、しかも強すぎなくて良いです。ブリーチ毛でもともと毛先パサパサだったので、いきなりすごくしっとりまとまるとはなりませんが、毎日続けて髪の毛に良い事をしてあげようと思ってます。
-
5 5chi*** 2026.06.07 選択:【1+1】リフレニシングヘアトリートメントオプション : 選択:【1+1】リフレニシングヘアトリートメント 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
3回目のリピートです。
髪を洗ったあと、お風呂上がりにタオルでドライオフしてからこちらをつけて乾かします。すると、びっくりするくらい髪が潤い、艶もでます!香りも、アロマの良い香りで癒されます。
また、なくなったらリピしたいです! -
5 5s_t*** 2026.06.07 選択:【1+1】リフレニシングヘアトリートメントオプション : 選択:【1+1】リフレニシングヘアトリートメント 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
あやぱんさんのコラボで買ってからずっとリピしてる二つです。
わたしはロングヘアですが、髪の水分保持力が低く乾燥しやすく、メンテナンスがすごく大変です。
いつもお風呂上がりにタオルドライ後リーブイントリートメントをつけて、80%くらい乾かしたあとヘアオイルをつけて乾かすととてもいい感じにまとまります。
これからもリピします!おまけもありがとうございます! -
5 5got*** 2026.06.05 選択:リフレニシングヘアトリートメント(-1650円)オプション : 選択:リフレニシングヘアトリートメント(-1650円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
キタニタツヤのようなパーマをかけている女です。 アロマティカの洗い流さないトリートメントにオイルと椿油の重いオイルを混ぜてセットすると髪が固まらずにカールがしっかり出てしかもツヤ感もバッチリ出てくれて最高なスタイリングができます。
-
5 5ton*** 2026.06.04 選択:【1+1】リフレニシングヘアトリートメントオプション : 選択:【1+1】リフレニシングヘアトリートメント 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
リピです。あまりお安くならないので、メガワリで2本セットが3000円くらいだったので購入。シャンプー後の濡れた状態に塗ってドライヤーしています。しっとりするのももちろんですが、香りがとても好みです!まとめ買いするので、メガワリでもっとお得になって欲しいです、、、!
商品 Q&A(11)
- 販売者/会社名
- AROMATICA CO.,LTD.
- 担当者名
- aromatica_jp
- 連絡先
- +82-070-4355-6789
- メール
- mjngg@aromatica.co.kr
- 住所
- 401 62 Dosan-daero 1-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 午前10時~午後 5時 土・日, 休日:休務
ショップのイチオシ商品
64 商品販売中 ショップへ

















