| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4582469495451 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
98%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5asa*** 2026.06.25肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めてこのシンビメソッドさんのグルタチオンを購入させて頂きました。
まず匂いにビックリ‼️
きっと大丈夫な人とそうでない人に別れるんだろうなー。
何か硫黄のようなゆで卵のような、他にも似たような匂いあったけど、何だったかな❓
つけ終わった手の匂いがなぜか玉ねぎ切った後の手の匂い(笑)
私だけかな❓
お世辞でもいい匂いとは言えないけど、グルタチオンがめっちゃ入ってるんだって実感しながら浸透させてます。
テクスチャーはトロッとしてます。
ただスポイトを押してもいないのに、その濃さゆえに
勝手に落ちてきちゃうのでそれが難点かな❓
何度かスボンや足に一滴落ちちゃって、もったいない!って思っちゃって(笑)
白玉肌爆誕させるために日々頑張ります‼️ -
5 5xly*** 2025.03.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
エガちゃん見て買いました!私はそんなに臭いとは思わなかったです。使いやすそう!
大きさ比較にどうぞ! -
5 5h7g*** 2026.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2度目のリピです!
硫黄8割に生の玉ねぎ2割を混ぜたような匂いがします。つけた瞬間は、そんな臭くないじゃん!と思いますが、やっぱり臭いです笑
ただ、お肌にツヤがでて、翌朝もしっとりツヤツヤ。
初めて効果を感じる美容液に出会えました。 -
5 5yur*** 2026.06.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
シンビさんのアゼライン酸がとても良かったので、今回は他の商品も気になっていたこともあり、グルタチオンを購入しました。
めちゃくちゃ良いです!夜になると肌がもちふわになり気持ちトーンアップしている気がします。
ニキビ跡も薄くなった気がします!まだ使用して数日ですが、リピ確定です!
お値段もお安く、日本のメーカーさんなので大信頼です!いろいろ試していきたいです。 -
5 5rin*** 2026.04.08肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
シンビメゾットさんのおかげでやすーい値段で買えました!!
グルタチオン3パーなかなか匂いはあったとしても美白に対しては効果早めにでそうです。
においはあんまりそこまで気にしない性格と後グルタチオンがすきなんでかいました!
あと、エガちゃんねるみてシンビメゾット知って安すぎる!クオリティ!ちなみに前届いたシンビメゾットさんのリポグルコすぐきたので飲んだらその日めちゃげんき!でおれましたー!コスパはそこまでそれはよくないから大事な日で使うように大切に保管しまし た!こちらもエガちゃんのYouTubeで見て買いました笑
ブルーベリーいれてくださってて飲みやすい工夫があったのがありがたい!安いときはリポグルコで、グルタチオンは基本日常生活で使っていくと思うのでよろしくお願い致します>_<
シンビさんのコスパには驚いた!!!レチノールもためしてみます! -
5 5p.t*** 2025.03.09肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
皆さんが書かれているのと同様に
エガチャンのおすすめで購入しました!
まだ使っていませんが
他の成分の物と併用すると
とても効果的と聞いて
使うのが楽しみです!売り切れる前に買えて良かった!!
再販したらまた購入します!!! -
4 5maa*** 2026.06.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
数週間使い続けていますが、白くなったな!などの効果は感じていません。ただ、トロッとしているのにニキビなどはできないので引き続き使っていきたいと思います。匂いは、グルタチオン特有のものが結構ガッツリするので注意かなと思います。
-
5 5Sun*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
グルタチオンの独特の匂いはありますがつけた後の肌の透明感を感じられます。
今までつけてすぐになる前と違うと思うことはない方だったのですが、グルタチオンは違いを感じることができました。
これから愛用していきます。 -
5 5r.h*** 2026.06.06肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
オマケついてきました。エガちゃん見て買いました。使うの楽しみです!
使ってみました。
ちょっとベタベタするけどすぐに気にならなくなります。
香りはいい香りではないけど私はあまり気にならなかったです。よく嗅げば硫黄の香りかなー?と言う感じ。
ビタミンCの化粧水のあとに使ってます。
翌朝の化粧のりがよくて透明感でた感じがします。
お肌もちもちです。 -
5 5kto*** 2026.06.06
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
グルタチオン3%配合ということで気になって購入しました。
美容液は少しとろみがありますがベタつきは少なく、肌になじみやすいです。
使い始めてから肌のくすみ感が気になりにくくなり、朝の肌が少し明るく見えるような気がしています。
保湿力もあるので乾燥しやすい時期でも使いやすいです。 刺激はほとんど感じず、普段使いしやすいのも良かったポイント。
ただ、即効性というよりは継続して使うことで変化を感じるタイプだと思います。
コスパも悪くないので、透明感ケアやくすみ対策をしたい方にはおすすめです。
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- 株式会社ストーリア
- 担当者名
- 鈴木玄樹
- 連絡先
- +81-0120-713-541
- メール
- qoo10@shimbimethod.jp
- 住所
- 東京都渋谷区広尾 1丁目13番5号
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後5時 土・日、祝日:休業日
ショップのイチオシ商品
24 商品販売中 ショップへ







![[1+1]ゼロ毛穴1dayセラム 30ml+レフィル50ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/286/940/8336940286.g_300-w-st_g.jpg)








![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)
