| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- キープ力
-
満足です
95%
- 毛穴カバー力
-
満足です
90%
- 仕上がり
-
満足です
96%
- キープ力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 毛穴カバー力
-
- 満足です
-
90%
- イマイチ
-
10%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5lie*** 2025.09.12 Type:ベースプレップ 40mlオプション : Type:ベースプレップ 40ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力イマイチ
- キープ力満足です
悩んでるなら買ってみてください❗️
韓国のメイクショップの定番アイテムとして有名なので買ってみました💓
乾燥肌よりのインナードライ肌で、夕方になると鼻周りはテカテカ、頬周りはパキパキするタイプです。
まず香りはふんわり香る程度で顔に塗っててキツさを感じることはなかったです。さっぱりしてる香りです🌿
水分ベースなのでセラムのようなテクスチャーです。少しとろっとしてるけど塗り心地は軽く伸ばして少し乾かすとペタッとします。
ファンデーションと磁石のような役割をしてくれるアイテムと言われてるだけあります👍
出した時はラメがチラチラ光ってますが肌に伸ばすと見えなくなり自然な艶を出してくれます。
マットタイプとグロウタイプのファンデで2日間検証してみました。(肌荒れしててすみません💦)
半顔ずつ本品使用と未使用でメイクして塗りたてとマスクありの9時間後で比較しています。
特にマットタイプだとこのベースを使った方が崩れてる箇所が少なかったです!
(スキンケアは前日の夜、メイク前と全て同じ様に行っています。)
⚠️プライマーといえば毛穴を埋めるというイメージが強いですが、プライマーにもいくつか種類があるのでこの商品には毛穴を埋める効果はないです。
なので毛穴カバー力の項目はイマイチとつけていますが、商品自体は大満足です💮
そろそろ乾燥する季節になってきたのとマットファンデを新調したのでこのベースを買いましたが安心して冬を越せそうです🐰🎀
小さいサイズもあるので値段で迷っている方はそちらを購入してみるのもアリかもしれません、是非チェックしてみてください💏 -
5 5bio*** 2026.06.22肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がりイマイチ
- 毛穴カバー力イマイチ
- キープ力イマイチ
☆5にした訳は、レビューが下に行ってしまうからです。ほんとは☆1もつけたくない、最低な対応されました。みんなに聞いてほしいし、他にもそんな対応された人いるんではないかと思う。
【こんなに不誠実で、不親切で、人を馬鹿にしてるSHOPを初めて見た。】
ずっと配送情報が配送遅延になり続けてて、「いつ届くんですか?」とメール送り続けて、今日22日にやっと連絡がついた。6/20日(土)届いてますよと言われて、確認してくださいと言われて、届いたのは今日の6/22(月)。どこが届いてんだよ?なに見てそう言ってんだよ?顧客なめんのもいい加減にしろ!
それまで発送連絡も全くないし、SHOPからのメールの返信も全くないし、いくら、「今だけは」人気でも、こんなSHOP対応じゃ●れて欲しいと心から思うし、●れると思う。
絶対にここのSHOPは信用できないし、今後使うことは一生ありません。皆さんにも正直オススメ絶対にしたくありません。だって、Am●zonでも買えるしね。高くても翌日配送とかの方がまだまし。金だして安心して受け取った方が断然いい。
他のQ10のSHOP様方々は、誠実なところの方が多いのに、誠実さを感じられる謝罪の言葉もないし、会社の体質がこんなんじゃ今後やってけないでしょう。
御愁傷様です。ほんと最低なSHOP。最低すぎて言葉もでないくらい。使わず全て捨てます。ムカつくから。
それくらい金もってんだよ。何が韓国のハイブランド?デパコス?なめんじゃねーよ。CHANELやヴィトン、GUCCIレベルになってから言え!
超嫌な気持ちにされた。絶対にここのSHOPから買うのはオススメしません。
(写真けしてんじゃねーよ。)
しかも、謝罪の文言とかは一切なく、発送連絡が今日来て(6/22付)、今日届くとは…韓ダッシュより早いとか超すごーいSHOPですねwww
まじ笑っちゃう。 -
5 5e-g*** 2026.06.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
塗り心地がいいです。水分クリームの質感に似てます。香りが爽やかなので朝メイクしててスッキリします。最初は40mlなのが少ないかなと思いましたが、塗りの広がりが良かったので、少ない量でも十分でした。ただ40mlあたりの定価は高く感じるので、割引による安価で販売されてる時に買いたい印象です。
-
4 5xxx*** 2026.06.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
友達のお姉ちゃんから教えてもらって買ってみたけど
これすんごいいい。化粧ノリ全然変わる。
ファンデーションピッタリ引っ付いてくれる感じ。
テクスチャー重そうやけど塗ってみたらサラッとしててでも保湿力もある。
軽すぎず重すぎず。
細かくラメ入ってるけど肌に乗せたら邪魔しない感じのラメやから使いやすい。
匂いは特になくて、40ml。化粧下地でなかなか手に出せない値段やけど、メガ割期間に買ってみるべき。これ無くなったら困るかも。笑 -
5 5sam*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
下地とは思えないほどみずみずしい質感で、伸びもよく塗り広げるとしっとりとして保湿力もあります。使用したファンデーションとの相性が良かったのか、毛穴がうまくぼけてくれて、毛穴落ちや崩れ方もそこまで気にならなかったです!
-
5 5sam*** 2026.06.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
めっちゃ伸びるので、少量でもしっかり顔全体に塗れます。
キュレルのパウダーバームを塗ってからこの商品を使い、クッションファンデを塗ると、肌の凹凸がカバーされて綺麗に仕上がります。
若干マット寄りの仕上がりかな?
合わせるファンデで変わるのかもしれないので、色々試してみたいと思います。
匂いは柑橘系で爽やかです。 -
5 5yos*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
以前から気になっていて口コミがよかったので購入しました。テクスチャーはトロッとしていますがベタつきはなくファンデーションの前に顔全体に塗ると、しっとりしてファンデーションが密着する感じがします。メイク後もそのしっとり感が続いているのがわかります。お化粧崩れもなくなりこれからの季節に欠かせないアイテムになりそうです。
-
5 5piy*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
NAMING.のファンデと合わせたんですが、これ使ったらスルスル塗れるのでファンデの使用量が減ってずいぶんナチュラル(すっぴんじゃなくて自然)な仕上がりにできるようになりました!美容液みたいな感覚。バラ系のいい匂いがします。
-
5 5rat*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
高級感ある見た目と、フローラルだけど甘すぎないめちゃくちゃいい香りなのがとっても良きです😭😭
あと崩れない!!!!キープミストし忘れたのですが、頬や顎の乾燥崩れ0で、ヨレることもなかったです👍👍✨✨
この夏重宝します、ありがとうございます😭😭 -
5 5mot*** 2024.11.01 Type:ベースプレップ 40ml Free gift:サンプル3種 ( 2ml )オプション : Type:ベースプレップ 40ml / Free gift:サンプル3種 ( 2ml ) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
口コミがよかったので購入しましたパッケージからして高級感があり、テクスチャーも美容液のようでとても気に入りました。実際に肌に塗ると、しっとりとしてなめらかで、まるで美容液を使っているかのような感触です。メイクの前に顔全体に塗ると、肌がしっとりと潤い、メイク後もそのしっとり感が続いているのがわかります。乾燥肌の私にはぴったりで、これからの季節に欠かせないアイテムになりそうです。
商品 Q&A(27)
- 販売者/会社名
- 株式会社シンセゲ インターナショナル
- 担当者名
- YUNJAC
- 連絡先
- +82-010-3041-9803
- 住所
- Shinsegae International INC. 449 Dosan-daero, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- MON~FRI: 9AM~5PM SAT,SUN, HOLIDAY: OFF
ショップのイチオシ商品
19 商品販売中 ショップへ

















