| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
96%
- 発色の良さ
-
満足です
98%
- 盛れ感
-
満足です
96%
- つけ心地
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5koy*** 2025.11.10 1箱目(カラー):One&Only Plus 1day 13.5_ブラウン 1箱目(度数):0.00オプション : 1箱目(カラー):One&Only Plus 1day 13.5_ブラウン / 1箱目(度数):0.00 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さイマイチ
- つけ心地イマイチ
【!韓国公式とデザインが異なります!】
読んでいただきたいので星5にしています。
one & only plus(着色13.5mm) のグレーとブラウンを購入しましたが、ハパクリスティン公式とは全く別物でした。
画像の左側(←)がハパクリスティン公式サイト、画像の右側(→)がQoo10で購入した商品です。
ベースカーブや含水率が異なることはサイトにも記載されていましたが、デザイン自体もかなり違いました。
公式の方は、フチが明るくてぼんやり太めで、ハイライトも太い半円のような形です。そのため、目につけるため奥行きのあるビー玉のようで、公式画像通りの仕上がりになります。
(画像3枚目の左側←)
しかし、Qoo10の方は、フチが暗くて細めで、ハイライトは鋭利な半月型です。肉眼で見ると少しベタ塗りのような感じがあり、あまり奥行きはありません。
(画像3枚目の右側→)
(他のカラコンだと、リアリアやアンローラに似ている水光柄です)
仕上がりに関してはある程度好みの問題ですが、公式のの仕上がりを求めていた私にとっては、Qoo10で購入したものは全く理想とは異なりました。
公式のレンズ着画に近いものをお求めの方は、ハパクリスティンの公式サイトで買うことを推奨します。
お読みいただきありがとうございます。
どなたかの参考になれば幸いです。 -
5 5lie*** 2026.06.23 1箱目(カラー):Dolly 1day_グレー 1箱目(度数):0.00オプション : 1箱目(カラー):Dolly 1day_グレー / 1箱目(度数):0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
Dolly 1day のグレーのレビューです
普段はモラクのダズルグレーを愛用してます
(3枚目の写真がモラクです、12.8mm)
普段のカラコンに比べると少し大きいカラコンなので宇宙人ぽくならないか不安でしたが、メイクしっかりしたら意外といけました
青いハイライトの部分がめっちゃかわいくてフチも結構馴染んでくれて派手すぎないのに存在感はあるカラコンだと思います!
ただサイトによって着色直径の記載が違うので本当はどっちなのか気になります
1dayと1month で違うのかな?
でもそんなこと気にしなくても良いくらいかわいいのでとりあえず迷ってるなら買ってみてください!
もし少し大きいと感じたらアイラインや部分つけまつ毛をつけることで少し緩和できます👍
個人的にこれはリピアリなカラコンです! -
5 5aia*** 2026.06.21 1箱目(カラー):Cat-titude 1day_サファイアグレー 1箱目(度数):0.00オプション : 1箱目(カラー):Cat-titude 1day_サファイアグレー / 1箱目(度数):0.00
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
3枚目…裸眼
4枚目…着用
元々三白眼が酷いタイプなのですが、それでもばっちり盛れるくらいです!
青みがかったグレーで、縁がすこししっかりしてあります!
着用のルール守ってたら(1日目だったら)乾燥しすぎるとかも特にないです! -
5 5hak*** 2026.06.17 1箱目(カラー):One&Only Big Plus 1day 13.8_ブラウン 1箱目(度数):-2.50オプション : 1箱目(カラー):One&Only Big Plus 1day 13.8_ブラウン / 1箱目(度数):-2.50
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
安定のパパをリピートしました!
ワンアンドオンリーはお気に入りカラコンで、今回は大きいサイズが出てて気になったので、初めての購入!
このサイズはお試し買いです!
少し大きい感じもするけど、このレンズは安定の可愛さです!私にはプラスでいいかもです! -
5 5koh*** 2026.06.06 1箱目(カラー):One&Only Big Plus 1day 13.8_ブラウン 1箱目(度数):0.00オプション : 1箱目(カラー):One&Only Big Plus 1day 13.8_ブラウン / 1箱目(度数):0.00 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
暗いところと明るいところで撮りました!!
前回買ってめっちゃ可愛かったのでりぴりました!
ビッグプラスのわんおんりーのブラウン買いましたがつけた感じは13.6くらいの感覚でめっちゃ理想通りのカラコンすぎて最高です😭😭回るけど全然おかしくならないしほんとになんでマンスリーでうってないのー😩😩 -
5 5szh*** 2026.06.06 1箱目(カラー):I am 1day_チョコ 1箱目(度数):0.00オプション : 1箱目(カラー):I am 1day_チョコ / 1箱目(度数):0.00 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ハパクリスティンはどれもパッケージがかわいいです。
私は黒目なのでつけると裸眼がそのまま大きくなった感じで自然に盛れて最高です。よく見るとふちが見えます。光が当たるとグレージュ(?)ぽくなってめちゃくちゃかわいいです。おすすめです! -
5 5Ota*** 2026.06.02 1箱目(カラー):Bean 1day_ミディアムブラウン 1箱目(度数):-2.50オプション : 1箱目(カラー):Bean 1day_ミディアムブラウン / 1箱目(度数):-2.50 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
今まではhapakristinの公式でこちらのワンマンスを使っていましたが、社会人になり大学生と違って毎日カラコンをすることがなくなったので、ワンマンスが割高だなと感じてメガ割のタイミングでワンデーを3箱購入しました!
今まで公式で買っていた時は高いなぁと感じていたことと、韓国から来るため到着まで1週間以上かかっていたのですが、Qoo10はメガ割初日に購入し6月2日にポスト投影されていて、驚くほどの速さでした笑笑
これからは絶対こっちで購入します笑笑
度数も選べますし、色味はハパクリスティンなので文句なしの可愛さです!!こちらの写真はマンスリーのものですが縁ありでもカラコンカラコンせず、自然に漏れます!! -
5 5him*** 2025.09.15 1箱目(カラー):One&Only 1day_ベージュ 1箱目(度数):0.00オプション : 1箱目(カラー):One&Only 1day_ベージュ / 1箱目(度数):0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
色んなの、ものにも合うと思います!
ちょうどいい色合いなので使いやすいです。デザインは、まさに求めていたものですごくいいです!!大きさもちょうどよくて良かったです♪ナチュラルで裸眼にちかいのに、光に当たると発色がめっちゃいいです!!ばり可愛いです、めっちゃ当たりでした。 -
5 5yjy*** 2026.06.20 1箱目(カラー):Dewy 1day_ブラウン 1箱目(度数):0.00オプション : 1箱目(カラー):Dewy 1day_ブラウン / 1箱目(度数):0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地イマイチ
リピ買いです!
アラサーなので、ザ、カラコンなのは苦手で、
黒目の大きさは変えず、色素だけ薄く見せることができるので最高です!
ただ、付けてしばらくすると目がショボショボ乾燥してくるのが難点です😢
もうちょっと水分量多くしてくれたら言うことなし!! -
5 5aya*** 2026.06.17 1箱目(カラー):Bean 1day_コールドブラウン 1箱目(度数):0.00オプション : 1箱目(カラー):Bean 1day_コールドブラウン / 1箱目(度数):0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
1枚目がbeautyplusで2枚目がBeRealなんだけど結構ちゃんと盛れるしめちゃかわいい!!
サイズもそんなに大きめじゃないから使いやすいかも
商品 Q&A(57)
- 販売者/会社名
- 株式会社ピーピービージャパン
- 担当者名
- 連絡先
- +81-03-6447-2282
- メール
- japan@hapakristin.com
- 住所
- 東京都 渋谷区 神宮前 1-13-18 原宿MMSビル
ショップのイチオシ商品
11 商品販売中 ショップへ

















