| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
98%
- 浸透力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 浸透力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5112*** 2026.06.24肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
今回3回目のサンプル当選でセンテラが私の手元へ♪ずっと気にはなっていたもののまだ使ったことが無くて、、、、こちらの美容液をは少し重めのテクスチャーだったので導入液→軽めの美容液→化粧水→センテラ→クリームの順で使ってみました★フルカバーでメイクをして仕上げのパウダーをするのですが、ペタっと手のひらが張り付くような仕上がりにびっくり!お化粧直しの時間もまだペタっとしていてこれは水分量が多いからなのかな!?中々美容液でこのようなタイプに出会ったことが無かったので感動レベル!!!ただ、夏より秋冬の方が使いやすいかもしれないので少し眠らせておこうと思います(^^)風邪をひいていて肌が荒れる状態での使用でしたが滲みることもなくて安心して使えました!次のQ10セールで他のセンテラアイテムを購入してみようと思います(*^-^)
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5yuk*** 2026.06.23肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケット当選しました!!! ありがとうございます♡ ほんのり香りがついています♡香りがキツくないので、朝でも使えます!テクスチャーはなめらか!伸びもいいので顔だけでなく、そのまま首にもしっかりぬれます!あと、1回に出る量も多いので、しっかりぬれます!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mor*** 2026.06.22
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
最近肌のお疲れが目立つ私肌に艶が出たら良いなとこちらを試してみましたテクスチャーはやや白みがかったとろみのある質感で匂いは感じないです化粧品の香りに過敏な方にもおすすめです◎◎肌にのせるとほぼ透明です〜っと馴染みます付けた後は心無しか毛穴がいつもより目立たない様な気がして肌がもちもちしています私は化粧水→こちら→スプレーミストの重ね付けをしたら更にぐっと馴染みました最近お肌のツヤが無いなと気になっていたのですこちらでハリが出たら良いなと期待大です♪
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5s.l*** 2026.06.22肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ハリツヤアップと水光肌の文字に惹かれて応募しましたナチュラルな印象のパッケージに見た目の印象もとてもいいです香りはほぼ感じないため、匂いがきつい化粧品が苦手な人にも気にならずに使えると思いますテクスチャーはさらっとしてるので、しっかり肌の奥まで浸透していってる気がする またべたつかないので、メイク前や夏場にもおすすめです一緒に入っていたサンプルの洗顔がとてもよくて驚きました他のアイテムも気になります
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5nps*** 2026.06.21肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
【肌質】敏感肌、赤み肌、インナードライ、ニキビ肌黄色の美容液はサラサラタイプですが、こちらの美容液はややとろみがあって保湿力が高く、インナードライの私の肌に合ってます。普段から合わない化粧品を使うとすぐに肌が真っ赤になって荒れてしまうのですが、こちらは肌トラブルが出ることもなく安心して使えます。次に使う化粧品にも響かず化粧ノリも良くなります!保湿力はありますが、ベタつくことなくこれからの暑い季節にも使えます!エアコンによる乾燥もマシになりました!このブランドの美容液は本当に大好きです!!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5chr*** 2026.06.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで商品を無償でもらいました。skin1004のアンプルは、様々な種類の商品を愛用しています。その中で今回いただいたヒアルロン酸のアンプルを試してみて、ヒアルロン酸なのにテクスチャーが軽くて夏でも使用しやすいなと思いました!乾燥肌の私は、夏は軽く保湿をしたいため、ピッタリな商品です。保湿もしっかりされるので、今年の夏の乾燥はこの商品で乗り切ろうと思います!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5suz*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
40歳後半ですが、頬の辺りのカサつきが気になっていました。そんな時にサンプルマーケットで当選してこちらを使用できることに😊保湿と鎮静もしてくれるということでちょうど良かったです♫脂性肌よりの混合肌ですが、保湿感が適度にあって不快感はないです。カサついてるところもしっとりしてくれましたし、ベタつきやすいところも程よいしっとり感でした✨ほんのりなんだかいい少し甘いような匂いがするのは気の所為かな?香りはなくても良かったと思います。初めてSKIN1004でしたがとても満足!継続して使ってみたいと思います✨
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5moe*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで当選し、SKIN1004のアイテムを初めて使いました。友人がおすすめしていたブランドなのですごく嬉しいです。まず、個人的にこちらの商品の見た目がすごく好きです。夏っぽいブルーのすりガラスのような容器にシンプルなデザインでとてもかわいいです。テクスチャーはサラサラとしていて、お肌にのせてもベタつかないのに、ほどよく保湿をしてくれます。これからの季節にぴったりの美容液だと思います。また、私はインナードライ肌で、朝起きると鼻が皮脂でテカテカしているのに、触ってみると毛穴がごわついて乾燥を感じることがよくありました。しかし、この美容液を使った次の日の朝は毛穴がごわつかないので、しっかり内側が保湿されていると感じます。この夏は、この美容液を継続して使用してみようと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5o.m*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
Qoo10VIP会員です。大好きなSKIN1004!サンプルマーケット当選👏💛まず、SKIN1004はセンテラアンプルからは始まり、プロバイオシカも大大大好きで大容量サイズがストックしてあるくらいにはお気に入りなのですが、初のヒアルテカ💧🌟口コミもいいし、安心信頼のSKIN1004なので期待大!センテラがシャバシャバに対して、プロバイオシカは乳液系のテクスチャー。ヒアルテカは、ちょうどその間!とろりだが、水分間多めで流れる感じですね。え!!!??!!なんか!!!香りがある!!!!!!? でびっくり。センテラ・プロバイオシカはほぼ無臭なんですが、ヒアルテカはなんだ?!すごく難しいけれど・水々しい桃?・新緑?・ラムネ?サイダー?・せっけん?みたいなとりあえずクリーンな香りがほんのりします。塗ってる時は香りがしますが、塗り終わったら全く気にならない…好きな香りです…☘️🍑💧手に塗った時は、ヒアルロン酸系あるあるのベタつきがあるかー?と思いましたが、すぐ浸透してサラサラになる!顔で試したところ、サラサラまでいかないですが浸透率が高くベタベタせずメイク前でも使いやすい印象。絶賛肌荒れ中ですが、赤み部分に塗ってもヒリヒリせず、、、なんなら少し赤みが引く、、、良い!!!!!これは、敏感肌・混合肌は抜群にあいますね💛乾燥肌はクリームを多少足すかこのままでもいけそう。脂性肌も勿論水分系なのであいますが、特に皮脂が気になるところは控えめがいいかも?🤔水分メインですが、保湿感もあり蒸発しすぎないので何中使いやすそう🩵センテラも年中ですが、保湿足りない。プロバイオシカは保湿高めなので時期選ぶ。ヒアルテカはこの間のちょうどいいとこ!🩵リピしますわ!!!!🌟
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5uko*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプル当選でいただきました。テカシリーズきになっていたのでしかもヒアルロン酸、めちゃくちゃ嬉しい。テクスチャーはサラッとした白濁の美容液。肌にのせるととろっとした感じですごく保湿感を感じます。すごく吸収がよくベタつきなく潤いを感じます。パックやトナーのサンプルもついてて嬉しい!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(6)
- 販売者/会社名
- Craver corporation
- 担当者名
- Craver corporation
- 連絡先
- +82-010-7519-9968
- メール
- tf-jp@cravercorp.com
- 住所
- Bithumb Financial Tower 11F 129 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
84 商品販売中 ショップへ










![[NEW] エクソソームシカアンプル 30ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/691/959/6743959691.g_300-w-st_g.jpg)



![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)


