| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
94%
- 香り
-
満足です
93%
- 保湿力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 香り
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5noe*** 2026.06.20肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
重たい液体なのに口の形状が化粧水と同じだからかどんだけ振ってもなかなか出てこないけど使用感はすごく良かった。乳液ほどヘビーじゃないのにすごいもっちりする。朝に使っても鬱陶しくないから朝メインで使ってる。大容量ホンマに助かるskin1004だいたいデカイからほんとに助かってるありがとう愛してる
-
5 5kac*** 2026.06.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
とろっとなめらかなテクスチャーも少し甘さを感じる優しい香りも気に入りました。
普段はどちらかというととろみベースよりシャバシャバ系ベースの方が好みですが、肌馴染みがよく、直後にメイクしても崩れなくてよかったです。
むしろ化粧持ちもよくなって夜メイクを落とす前程よいツヤが出ていてとてもよかったです。 -
4 5sk.*** 2026.06.13肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
紗栄子さんのYouTubeでキムさんが激推ししていたので気になって購入しました。
朝から使えるオールインワン的なものを探していたのでまさにピッタリの商品でした。
これにクリームをつけたら朝は完成しそうです。
容量も結構大きくて使うのが楽しみです。 -
4 5mu0*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前回のメガ割で違うシリーズをシリーズ買いして良かったので、気になっていたんですが、紗栄子ちゃんのYouTubeでみて、オススメしてて気になって購入しました!
オールインワンでも使えるときいたけど、もう少し暑くならないと難しいかな
サラサラな物と重ねても夜は物足りない感じがします
夏に活躍してくれると期待こめて…… -
4 5xia*** 2026.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
娘に勧められて購入しました。前から乳液でいいのがないか探していたのでちょうどいいのが見つかりました。
SKIN4000さんの商品は前から好きで使っていて効果もあるような気がしています。こちらは保湿力もあり、浸透してツヤもでて気に入っています。またリピートしたい商品です。 -
4 5Jk3*** 2026.06.06
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
私には匂いが強く感じました。
テクスチャーはとろみがあり、伸びが良く肌に密着してくれるので乾燥することもなく使えました。 -
4 5usa*** 2026.06.05肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
1本で3つの役割のオールインワン。試しに手に塗った感じだとこれだけじゃ心もとないよねー
化粧水は他のを使って、その後に塗る予定。
メイク前用として買ったけど、どうかなぁ。
タラーっと流れるくらい水分が多く、馴染ませてしばらくしたらサラサラになってるからメイクの邪魔はしなそう。
サンプルがたくさん付いてきたから使うのが楽しみ! -
4 5vio*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャーイマイチ
- 香り満足です
新発売にはあまり手を出さないのですが、先に使ったセンテラTECAアンプルが気に入ったのでチャレンジ。
自然な艶がでて、肌表面がもっちりする実感あり!です。
別口で買った同ラインのアンプルと使っています。 -
5 5Kur*** 2026.05.23肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
Tiktokで話題になってて気になって買ってみました!正直全然期待してなかったんですけど、ツルツルもちもち肌になってくれてとても最高でした!おまけもたくさん付いて嬉しいです!リピ確ですˆT꒳Tˆ♡
-
5 5if_*** 2026.05.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
使用して1週間以上経ったので、再レビューします。
朝は化粧水⇨美白美容液⇨クリーム⇨日焼け止め⇨ファンデでしたが、物足りないなと思い、この乳液を美白美容液の後に追加しました。
乾燥肌なので、とても良かったです。
夜も同じ感じで、クリームの前に入れてます。
量も少量で済むし、コスパはいいかも。
ただ、ポンプ式の方がいいかなと思いました。
昆布?みたいな匂いがしますが、すぐ消えます笑
----------------------------------------------------------------------
ヒアルーシカのシリーズは使用した事があり、
日焼け止めは日常的に使用しています。
新しい商品なのでどうかなーとは思いましたが、期待を込めて5にしてます。
また1週間後くらいにレビューします。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- Craver corporation
- 担当者名
- Craver corporation
- 連絡先
- +82-010-7519-9968
- メール
- tf-jp@cravercorp.com
- 住所
- Bithumb Financial Tower 11F 129 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
84 商品販売中 ショップへ







![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








