| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
98%
- W洗顔不要
-
満足です
85%
- 保湿力
-
満足です
98%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
85%
- イマイチ
-
15%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5nan*** 2026.06.23
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
テクスチャーはややとろみがあり、摩擦などは感じず洗浄できました。かすかにハーブ?柑橘系?の香りがしますが、ごくわずかなので無香料派の私でも気にならなかったです。
メイクはするんと落ち、使用後は肌のつっぱりも感じず今のところいい感じです。毛穴にも期待しつつ使い続けてみます! -
5 5Kap*** 2026.06.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
とろっとした美容液みたいなテクスチャーだけど、洗い流すときベタベタせずさらっと流せたので良かったです。
メイクはしっかり落とせて、つっぱる感じもなく保湿されています。 -
5 5mik*** 2026.06.22肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
娘用に購入しました!お肌がつるんとなってモチモチしてました〜!私も毛穴が気になるので今度借りてみようと思います。ナンバーズイン気になる商品ばかりなのでせっかくだったらセットで購入すれば良かったかなぁと後悔です。
-
5 5mor*** 2026.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
けっこう重めのオイルです。
保湿力はすごいかも。でも、オイル洗顔した後、保湿力なのか、ちょっと顔をべたつきます。
なので、個人的にはW洗顔必須。
夏は皮脂が結構気になるので、しっかり毛穴洗浄タイプの洗顔をしたい私には夏より冬向きかも。 -
5 5yom*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ファンケルは2.5プッシュでちょうどいいですが、こちらは1回の出る量が少ないのか4プッシュが適量かなって感じです。
使用感は不快感はないですが、乳化が微妙な気がします。洗い上がりも保湿というよりオイル膜?みたいな感じでちょっといやな感じ。
メイクは落ちます -
5 5yuk*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
インフルエンサーの方が紹介されていて気になったので購入しました。
メイクと馴染むのが早いです。
洗ったあとはこんなにツルツルだったかな?と思いました。
コスパもいいしリピートしたいなと思えるクレンジングです。 -
4 5aoi*** 2026.06.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
すぐに届いてその日の夜に早速使いました!
2、3プッシュでちゃんとメイクが落とせました。
洗い上がりはしっとりして、少し肌が白くなって驚きました。
ただ、しっとりするせいか何となく完全にメイクが落とせていない気がしてしまったので⭐︎は四個にしました。 -
5 5y-k*** 2026.05.13肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ボトルの上からでも分かるくらいシャバシャバな感じなのかな?
ちょうどクレンジングを次に何日しようかと悩んでてライン使いしたくて購入しました!
毛穴の汚れなどもしっかり落としてくれそうなので使うのが楽しみです!
おまけも頂けて嬉しかったです、ありがとうございました! -
4 5mn_*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
注文してから約2週間ほどで届きました^^;
朝クレンジングで使用し、3プッシュで全顔塗れました。意外とサラサラで伸びが良かったです。乳化も早く洗い上がりも突っ張りませんでした。毛穴の汚れも1回で少しキレイになりました!次はメイクして使用してみたいと思います!
【追記】
メイクはスルスル落ち、ウォータープルーフのアイラインもスルンと落ちました!洗い上がり直後もツッパリ感なく良かったです! -
4 5haa*** 2026.06.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
話題で気になっていたので、購入してみました。
オイルでもセラムインなので、さらさらとしたテクスチャーで軽いタッチで伸びます。
乾燥肌なので嬉しい点だし、セラムが入ってるという点でも安心感があります。
メイクもちゃんと落ちていました。
洗い上がりもつっぱらず、ただ凄く保水されてる感じもなく普通かな。
全体的には良い評価です◎
オイルクレンジングなのでダブル洗顔は必要という事で、大雑把には少しだけ面倒です。
商品 Q&A(8)
- 販売者/会社名
- BENOW INC.
- 担当者名
- Benow
- 連絡先
- +81-03-6258-0328
- メール
- cs_numbuzinjp@benow.co.kr
- 住所
- , benow Inc (4F), GT Tower 411 Seocho-daero, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
40 商品販売中 ショップへ
















![【公式】[レイ / シュリリン PICK] ディープメルティングマッドポアクレンジングオイル, 200ml /クレンジング/メイク落とし/皮脂撲滅/毛穴・角栓/目にしみにくい](https://gd.image-qoo10.jp/li/082/534/8333534082.g_300-w-st_g.jpg)
