| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
97%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5101*** 2024.02.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
アゼラインサンが、毛穴の黒ずみと、小鼻の赤み、ニキビに良かったので、別のものも買ってみました!
併用していいか、毎日使っていいかなど調べながら使うので大変ですがアゼラインサンの効果が凄かったので、期待してます。
ちなみにアゼラインサンが効果ないって方は使い方が間違ってるかも!!
アゼラインサンは浸透率が悪いので、つけた後に1分ほど放置しないといけないらしいので、ぜひ試してみてください!
アゼラインサンは皮脂を抑える効果があるので、乾燥から来た赤みはやめたほうがいいかも?
ニキビや、鼻の黒ずみ、小鼻の赤みなどは余分な皮脂が出てきているから出来るので、その点を考えて部分使いしたほうがいいです。
ご参考になると幸いです。 -
5 5nna*** 2026.06.22 選択:TT トラネキサム酸 10%美容液 30ml(+600円)オプション : 選択:TT トラネキサム酸 10%美容液 30ml(+600円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
コスデバハさんの製品は成分濃度やコスパが良さそうで気になっていました。
とろみのある美容液で伸びがいいので使いやすいです。
高濃度ということで毎日の使用はやめていますが慣れてきたら毎日でもよさそうです。
ものによっては高濃度すぎて結晶化するものがあるとレビューでみたので早めに使い切りたいですが、伸びがよいので難しそう。
頑張って使用していきたいと思います。 -
5 5zer*** 2026.06.21 選択:TN トラネキサム酸 5% 60ml(+550円)オプション : 選択:TN トラネキサム酸 5% 60ml(+550円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
💜コスデバハ TNトラネキサム酸5%美容液 💜
さきめぐさんが以前オススメしてたので購入😆
成分 配合量 期待できる効果
🩷 トラネキサム酸 5%
シミ・くすみ・色素沈着ケア、肌トーン均一化
💛 ナイアシンアミド 5%
美白サポート、皮脂コントロール、
毛穴ケア、バリア強化
💧 ヒアルロン酸Na
高保湿、うるおい維持
🌿 アロエベラ葉エキス
鎮静、保湿 🍃 アラントイン - 肌荒れケア、炎症を抑える
🎯期待できる効果
✨色素沈着・ニキビ跡ケア トラネキサム酸5%+
ナイアシンアミド5%の組み合わせが最大の特徴。
✅ ニキビ跡の赤み・茶色い跡(PIH)
✅ 肝斑・くすみ対策
✅ 肌全体の透明感アップ
🛡️バリア機能サポート ナイアシンアミドが肌のセラミド産生をサポートし、乾燥しにくい肌へ導きます。
💦保湿力 ヒアルロン酸・ベタイン・アロエ配合で、ブライトニング美容液としては保湿力も高め⬆️
👎気になるところ
⚠️ 即効性は低め(1〜3か月は見たい)
⚠️ 塗った直後は少しペタつくかも
⚠️ 敏感肌ではナイアシンアミド5%が刺激になる場合もある
👤こんな人におすすめ
✅ ニキビ跡がなかなか消えない
✅ 肌のくすみを改善したい
✅ 肝斑・色素沈着が気になる
✅ ビタミンCが刺激になる
✅ コスパ重視
総評 🏆
ニキビ跡・色素沈着ケアに強い、
コスパ最強クラスの美容液
特に「赤みが引いた後の茶色いニキビ跡」や「くすみ改善」を狙うならかなり優秀‼️
ビタミンC美容液が苦手な人の代替としてもおすすめ✨ -
4 5mam*** 2026.06.10 選択:TT トラネキサム酸 10%美容液 30ml(+600円)オプション : 選択:TT トラネキサム酸 10%美容液 30ml(+600円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めて購入しました。トロッとしたテクスチャーですが、塗るとスッと浸透し、すぐにサラサラすするのがすごいです。シミが消えるか使い続けてみます。ただ、テスターが何もなかったのが少し残念です。他のものも試してみたかったな。
-
5 5ets*** 2026.04.23 追加購入:T15 トラネキサム酸 15%美容液 30ml(+100円)オプション : 追加購入:T15 トラネキサム酸 15%美容液 30ml(+100円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャーイマイチ
眉間のシワだけでなく、くすみも気になりだしたので、T15美容液を購入しました。
コスデハハ公式が推奨しているT15美容液→RS美容液の順番で使用してます。
T15美容液は、テクスチャーがサラサラしていて、結晶ができやすいのが改善されると助かります。 -
5 5ayu*** 2026.04.11 追加購入:TN トラネキサム酸 5% 60ml(+550円)オプション : 追加購入:TN トラネキサム酸 5% 60ml(+550円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
今回はトラネキサム酸5%、10%、15%をメガポで全て購入しました。もともとは5%を使っていました。少し粘りはありますが丁寧に馴染ませれば気になりません。5%も気に入っていましたし、濃度が高い=効果が高いわけでは無いことは分かっていますが、自分に合う物を探そうと思い購入しました。とりあえず15%を使ってみましたが、刺激はないしサラサラしたテクスチャーが5%より好みです。とりあえず15%を1本使って肌に変化があるかが楽しみです。
-
5 5ayu*** 2026.04.02 追加購入:TN トラネキサム酸 5% 30mlオプション : 追加購入:TN トラネキサム酸 5% 30ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
シンプルな処方でトラネキサム酸初心者の私にも全く刺激無く使えました。肝斑なな悩んでいますが、使用して1ヶ月も経ってないけど薄くなりました。朝はビタミンCと夜はレチノールの組み合わせて使ってます。次は10%の物を購入するか迷ってますが、コスデバハは安くて余計な物が入っていないセラムが多いし、攻め系のセラムだけでなく守り系のセラムも豊富なので、日本のドラッグストアでもアヌアのようにサンプルが試せたら良いのに!って思います。
-
5 5ako*** 2026.06.14 選択:TN トラネキサム酸 5% 60ml(+550円)オプション : 選択:TN トラネキサム酸 5% 60ml(+550円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
使い始めてなくなったら落ち着かないのでリピートさせていただいてます。夜に使用で翌朝トーンアップしてる気がします。あるシミがなくなるとかはないですがしっとりするし、これからできるシミを増やさないよにできたらいいかなぁと使い続けたいです☆
-
5 5ami*** 2026.06.12 選択:TT トラネキサム酸 10%美容液 30ml(+600円)オプション : 選択:TT トラネキサム酸 10%美容液 30ml(+600円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
トラネキサム酸の美容液が気になりSNSで気になりメガ割りで購入しました。肌に強く感じるかもと思いまずは10%購入しました。
説明書も入ってました。
使用感は2ぷっしゅで肌全体伸ばせました。 -
5 5Izu*** 2026.06.11 選択:TT トラネキサム酸 10%美容液 30ml(+600円)オプション : 選択:TT トラネキサム酸 10%美容液 30ml(+600円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
夏でも使いやすいと聞いて購入してみました。
コスデバハのトラネキサム酸は初めてなので15%と悩んで10%にしてみました。
トロミはありますが、オイリー肌でも使いやすい軽めの使用感で気に入りました。
これからの季節はトラネキサム酸は必須アイテムなので沢山使っていきたいと思っています。
商品 Q&A(90)
- 販売者/会社名
- THE IM CO., LTD.
- 担当者名
- CosDeBAHA
- 連絡先
- +82-070-4122-5665
- メール
- cosdebaha@iamkbeauty.com
- 住所
- , Ga, Na-dong, Republic of Korea 65-41 Songpobaeksong-gil, Ilsanseo-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
34 商品販売中 ショップへ







![[新作]2番 ローズPDRNコラーゲンプランピングセラム2X 30ml #コラーゲンショット #エラスチン #ナイアシンアミド #15ペプチド #ヒアルロン酸 #EGF](https://gd.image-qoo10.jp/li/605/670/7448670605.g_300-w-st_g.jpg)


![[1+1] ビタシープラススポットコレクティング&ファーミングアンプル 40ml / 2個入り](https://gd.image-qoo10.jp/li/745/146/8215146745.g_300-w-st_g.jpg)



![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)

