| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
-
5 5bad*** 2024.08.20 選択:(1+1)ウォーターグローバーム(50g)(+1120円)オプション : 選択:(1+1)ウォーターグローバーム(50g)(+1120円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
I have been using this cream for over a year. it is a really nice cream. it gives your skin looks healthy and shiny 😊❤️
-
5 5poc*** 2026.03.16 選択:(1+1)ウォーターグローバーム(50g)(+1120円)オプション : 選択:(1+1)ウォーターグローバーム(50g)(+1120円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
初めて購入しました。気になってはいたのですがずっとミシャのグロウバームの方を使っていたのでどうかなーと期待して。乾燥はかなりしなくならります。
ツヤ肌で比べるとミシャの方がツヤッツヤです。 -
5 5sui*** 2025.08.01 選択:ウォーターグローバーム(50g)オプション : 選択:ウォーターグローバーム(50g) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
4個目くらいリピしてます。保湿力十分にあるのに、軽い使用感なのでお気に入りです。
油分が多いクリームを使うとニキビができてしまうので、水分多めなクリームは重宝します。
ほかのクリームやバームを使っても結局こちらの商品に戻ってきます。 -
5 5sui*** 2025.04.12 選択:(1+1)ウォーターグローバーム(50g)(+1120円)オプション : 選択:(1+1)ウォーターグローバーム(50g)(+1120円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピ買いです。
混合肌なのでおでこと鼻以外の乾燥する部分に塗っています。
仕事中ずっとマスクを付けなければいけないので、マスクの中がめちゃめちゃ乾燥します。酷い時はファンデが粉吹くくらい…。でも、このクリームを塗ると少しマシになるので重宝してます。
油分が多く、塗りすぎるとすぐニキビができるので量を調整しながら使ってます。
大体のクリームは使用感が微妙だったり潤い不足だったりで苦手なのですが、唯一このクリームは好きです。 -
5 5a.k*** 2024.11.25 選択:(1+1)ウォーターグローバーム(50g)(+1120円)オプション : 選択:(1+1)ウォーターグローバーム(50g)(+1120円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
可愛いおまけ付きで届きました❤︎クリスマスカラーなのがオシャレで可愛い🩷🎄メガ割で安く買えて満足☺️
-
5 5non*** 2024.09.22 選択:ウォーターグローバーム(50g)オプション : 選択:ウォーターグローバーム(50g) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピ確定!
混合肌・インナードライだけどめちゃくちゃいい!翌朝のもっちり感が特に好き。
クリーム全顔はニキビ大量発生か物足りないかだったけど、これは全顔塗っても大満足!
美容液の後これ塗って、気になるところにニキビ薬クリーム上から点置きが神✨️ -
5 5liq*** 2024.07.28 選択:(1+1)ウォーターグローバーム(50g)(+1120円)オプション : 選択:(1+1)ウォーターグローバーム(50g)(+1120円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
色々な効果のあるクリームが各ブランドから出ていて気になるのであまり同じものをリピートしないのですがこちらは本当に気に入ったので珍しくリピート買いです。
元々水分クリーム、ジェルクリームが好きなのですが保湿力が足りないものが多い中でこちらはバームという名前の通りぷるぷるなのにしっとりしていて柑橘系の香りにも癒されてメイク前に塗るとツヤツヤで乾燥知らず。
一年を通してずっと使っています。
絶対になくならないでほしい名品です!
ブリーブリーの商品は香りがよく優秀なものが多いのでオススメや新商品のサンプルをいただけると次の購入に繋がると思います。 -
5 5ike*** 2024.07.26 選択:ウォーターグローバーム(50g)オプション : 選択:ウォーターグローバーム(50g) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
7/18決済、25日ヤマト!!!
まず香りが良い!The柑橘のレモン🍋
腕に塗ってみたところ、伸びもよくいい感じに保湿されます! -
5 5nak*** 2024.06.12 選択:ウォーターグローバーム(50g)オプション : 選択:ウォーターグローバーム(50g) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
テクスチャーは軽めなので伸びがいいです。保湿力は軽めのクリームですが、蓋されている感じがあって、しっとりしています。こってりクリームとかと比べると強くはないです。ハイライトのように肌が光っています!!軽めのクリームで、ちょっぴりレモンの匂いがするので夏のクリームにオススメです🍋
メガ割りで初めて買いましたが、今年の夏に沢山使おうと思います!! -
5 5eri*** 2023.09.24 選択:ウォーターグローバーム(50g)オプション : 選択:ウォーターグローバーム(50g) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
秋冬用にこちらのバームを購入しました!
しっかり保湿はしてくれるけどベタベタしたりせず良かったです。まだ暑い日が続いてますが、そんな日でも重たくなく使えました!
おまけのサンセラムも大好きで今も使っているので嬉しいです☺︎
商品 Q&A(28)
- 販売者/会社名
- BTG Corp.
- 担当者名
- BUGUN FNC co.,ltd
- 連絡先
- +81-03-6868-0437
- メール
- velyvely_jp@btg-corp.com
- 住所
- undefined, 8, Yangpyeong-ro 25-gil, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
10 商品販売中 ショップへ











![[1+1]マデカソサイド テトラソーム シカクリーム 120ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/523/931/7908931523.g_300-w-st_g.jpg)




